プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人(奥様・旦那様)が、歌ってくれたら、クラッと来る曲ありますか?
今度、行く時の為に参考にしたいです。
宜しくお願いします。

ちなみに私が、クラッとくるのは、以下です。

 ・ ワンモアタイム・ワンモアチャンス(山崎まさよし)
 ・ オー・マイ・リトルガール(尾崎)
 ・ 涙のキッス(サザン)
 ・ 憧れ遊び(堀内孝雄)
 ・ トゥルーラブ(藤井フミヤ)

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは^^



以前の職場仲間何人かと行ったカラオケで同僚の女性がこれを歌ってクラッときました。
CARPENTERS / Close To You

あと、自分がもしこのキーが出たら歌ってみたいのが
OFF COURSE / その時はじめて
http://www.youtube.com/watch?v=-ogX2fwl-B0
古い曲で恐縮です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

貼り付け、ありがとうございます。

カーペンターズ良いですね(●^o^●)

これは、クラッと来てもらえそうです(#^.^#)
是非、練習して、歌います。
歌詞もついてたので、助かります(^^♪

その時はじめて

初めて聞きました。 すごく良い歌ですね(●^o^●)
これは、歌って欲しいです(^^♪
自分だけの存在であって欲しい♪みたいな雰囲気が
本当に素敵です(*^。^*)

>古い曲で恐縮です^^;
 とんでもないです!
 名曲は、何年たっても色あせませんね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/30 21:51

おはようございます。


♯6です。
間違いに気づきましたのでお詫びも兼ねて。
>5.浜田省吾 もうひとつの土曜
5.浜田省吾 もうひとつの土曜日 でした(笑)
訂正しお詫びします。

更に追加させていただきます。

沢田知可子 会いたい 
水越けい子 Too far away
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再登場して下さって、有難うございます(^-^)

5.浜田省吾 もうひとつの土曜日
他の方も、お勧め下さいましたが、
とっても良い曲ですね。
友人に凄いファンがいた事もあり、この曲を聞いた事はあったのですが、
歌詞の内容までジックリ見つめた事がありませんでした。

今回、情景を思い浮かべながら聞きましたら、とても素敵でした。

沢田知可子さんの「会いたい」は大好きです(*^。^*)
良い歌ですね(●^o^●)

水越けい子さんの歌は、初めて聞きました。
ちょっぴりハスキーで、良い感じの歌ですね!!

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/30 13:39

こんにちは。



過去に彼女(妻含む)が歌ってくれた中では

●DREAMS COME TRUE:未来予想図II
●PRINCESS PRINCESS:ジュリアン

by妻

●石川さゆり:天城越え

by当時付き合ってた彼女

以上がクラっときた曲です。
特に妻のジュリアンを初めて聞いた時はなんかウルウル来ちゃいましたね。

あと、番外編で・・・

●Wink:愛が止まらない ~Turn It Into Love~

路上で意気投合(ナンパとも言います)した女の子の2人がカラオケで歌ったんですが、振付も完コピで歌も上手い。その上とても可愛くて。。。

「よし、今夜はこの子だ」と決めてこちらもテンション↑

で、数時間後・・・オールナイトのバッティング・センターで「金属バット」を振ってました。
若かりし日の想い出です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

>●DREAMS COME TRUE:未来予想図II
 これは、私もよく歌います!!
 あとは、「LOVELOVELOVE」と「愛してるのサイン」ですね。
 でも、彼は、未来予想図IIが一番好きらしいです。

●PRINCESS PRINCESS:ジュリアン
  良い曲ですよね。。。年代的にも、私たちに合ってます。
  私は、Mをよく歌います。 (彼はM君)  
  でも、Mじゃ、愛が終わっちゃうんですよね(笑)

●石川さゆり:天城越え
   これは、穴場でございましたm(__)m 今度歌ってみます。

●Wink:愛が止まらない ~Turn It Into Love~
   ウィンク可愛いですねぇ。。。 今度歌ってみます(#^.^#)

オールナイトのバッティングセンターで、金属バットって・・・・(笑)
「さすが」ですm(__)m  

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/30 13:31

女性です☆



オレンジレンジ・『花』

ゆず・『いつか』

湘南乃風・『純恋歌』

です。

高校の時、先輩の男子達とカラオケに行った時、徳永英明さんそっくりの声で『壊れかけのRadio』を歌われた時も、少しクラッときました(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

オレンジレンジ「花」  良いですよねぇ。。。
上手に唄われると、クラッときますね(●^o^●)

ゆず「いつか」
は、初めて聞きました。
優しい内容の歌詞ですね。。。愛を感じました(#^.^#)

湘南乃風「純恋歌」は、
これはもう、、、素敵な歌ですね(*^。^*) 大好きです。
キーが高いので、歌ってくれる男性が、なかなか居ません。
唄われたら、クラッときますね。

すごいですね~~~(^_^)/
徳永さん、ソックリの声で、歌われたら、
それは、、、クラクラしちゃいますね(●^o^●)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/30 13:18

好きにならずにいられない/岩崎宏美



もいいけれど、

時の流れに身をまかせ/テレサテン

♪だから、お願い。そばにおいてね。今はあなたしか、愛せない。

こんなセリフ、言われたら、もう大変なことに。


自分の願望としては

もうひとつの土曜日/浜田省吾

♪この週末の夜は、俺にくれないか

のところで、うなずかせたい。


アラフィフの夢物語でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

好きにならずにいられない  は、とっても良い歌ですね。
岩崎さんの声が、伸びやかで素敵です。

この気持ちを誰かに聞いて貰いたい。。。って雰囲気ですね。

岩崎さんは、大好きです。
今度、是非うたってみます。

テレサ・テンですか!! こちらも、伸びやかで、美しい声の持ち主でしたね。

どちらも、のど飴舐めて、挑戦しますね!(^-^)

男性バージョンでは 浜田省吾ですか。

♪この週末の夜は、俺にくれないか

こんな格好良いセリフ、、、、、言われてみたいですねぇ(><)

歌のような指輪は貰えなくても良いので、
そんな「週末の熱い想い」だけでも、欲しいものだなぁ、、、と思いました。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/30 13:09

 ❤ いくつの夜明けを数えたら/松田 聖子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

シットリとした、良い曲ですねぇ。(●^o^●)
ぜひ、覚えて歌ってみます。

松田聖子さんの曲は、ゆったりとした語り口調が多いので、
歌いやすくて好きです(#^.^#)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/30 12:59

お相手が女性と仮定して



木村カエラ / リルラリルハ
島谷ひとみ / YUME日和
フーバーオーバー / コレクション
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

ユーチューブで、聞いてきました(●^o^●)
木村カエラさん、可愛いですねぇ。。。

島谷ひとみさんの YUME日和は、
初めて聞いたのですが、すごく素敵な歌ですね!!
ぜひ覚えて色んな機会で歌いたいと思いました。

フーバーオーバーさん、
楽しい曲です。 是非、運転中に聞きたい歌です(●^o^●)
口が回れるように特訓しなきゃ。。。ですね(^_^)/

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/30 12:54

何回聞いてもいい歌だな~と思うのは。


パフュームのI still love Uです。
検索用
I still love U AKBeeeen
私40代のいかついオッチャンですが。
この歌はいい歌だ~。
切ないいい歌だ~。
なぜか小学校の時からずっと好きだった娘を思い出します(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

パフュームの歌は、初めてジックリ聞きました。

すごく可愛い歌ですね。
二人カラオケでも良い感じですが、大勢の時にも、
友達と一緒にも歌ってみたいです。

>私40代のいかついオッチャンですが。

いかついのは、良いです(^-^)
格闘好きなので。。。。。(^_^)/

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/30 12:44

こんばんは。



男性に歌って貰ったらいいと思う曲
1.久保田利伸 Missing
2.Skoop On Somebody 椛
3.スキマスイッチ 奏 ( かなで )
4.エグザイル ただ・・・逢いたくて
5.浜田省吾 もうひとつの土曜
6.福山雅治 蛍


女性に歌って貰ったらいいと思う曲
1.古内東子 歩幅 ・ 逢いたいから
2.Chihiro 恋花火
3.Tiara 好きでいさせて・誰より好きなのに
4.ドリカム 未来予想図 II
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

ユーチューブで全部聞いている内に、何だか一人で先に、カラオケに行って来たような気分になってしまいました(笑)

男性バージョンは、
5番の浜田省吾を、お願いしたいですねぇ。。。
6番の福山なら歌って貰えるような気がします。
ユーチューブで見て来たのですが、
それにしても福山さん、ギターが上手いですね。。。
あんな態勢で弾いて、腰に来ないんだろうか。。。。
自然なようで、あれは、、、長く弾いてると、疲れますよね(><)

女性バージョンでは、
2番の恋花火がすごく感じるものが有りました。
手帳にメモしたので、今日TUTAYA言った時に見て来ますね。

4番は、よく歌ってます。 
私たちも長い付き合いのと、
彼は高校時代、よくバイクで家に遊びに来ていたので、
ちょっぴり重なる部分があって、好きな歌です。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/30 12:39

 こんばんは(^○^)


 以前、主人と二人でカラオケに行って
 主人が井上陽水さんの「能古島の片想い」を歌った時に
 少しクラッときましたね。すごく良い曲ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

素敵な歌ですねぇ(●^o^●)

♪僕の胸は 君で一杯で こわれそうだ。。。。

嬉しくなっちゃいますよねぇ(@^▽^@)
ドキドキしますね。

先日、オリオン通りの歌で初めてしりましたが、
annkoromochiさん、同郷なんですね(●^o^●)
わたしは、北部ですけど(#^.^#)
なんかチョット嬉しいです。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/30 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!