プロが教えるわが家の防犯対策術!

  パソコンはWindows7です。
   プロパティ画面になると、文字が大きくなって、はみ出ちゃいます。それに、スクロールもできません。
   他の方の質問も見ました。できるのは、やりました。後のは、難しくてできませんでした。インストールするやつもやろうとしたのですが、エラーが出てできません。
  簡単に説明してほしいです。
  助けてください! 

A 回答 (3件)

タブ?がなんか拡大して横とかが切れてる・・・ byパソコントラブルを解決する【パソコン困りごと相談掲示板】


http://pasokoma.jp/50/lg508257.html
に決まっています。
    • good
    • 0

>文字が大きくなってはみ出る...  パソコンはWindows7です。

   プロパティ画面になると、文字が大きくなって、はみ出ちゃいます。それに、スクロールもできません。   他の方の質問も見ました。できるのは、やりました。後のは、難しくてできませんでした。インストールするやつもやろうとしたのですが、エラーが出てできません。Qがあっさりしてると、簡単にはAできない、という極めてパラドシキカルな状態になっちゃうんだなぁ、これが...
文字の大きさもアイコンの大きさも色々なところで設定(カスタマイズ)できる。画面の画素数(文字数)を少なくすると、相対的に文字は大きくなる。
先ずは画面のプロパティを確認して、そこの解像度を上げてみれば縮小されたようになるはず。
それさえも操作できないとなると、...??...

この回答への補足

解像度は最大です

補足日時:2012/07/02 21:35
    • good
    • 0

できるのをやって治らないということはできないもののなかに治る方法があるということです。

何ができなくて何をやったのでしょうか。少なくともインストーつするやつはやったのですね?他に何をして何をしなかったのですか?そもそもプロパティ画面とは何のプロパティ画面ですか?

人に聞く時に、自分しか知らない情報を相手も知っていると思って聞いてもなかなか返事は帰って来ません。

私があなたに、「あれってどこにしまったっけ?」と聞いてもあなたは何も答えられないでしょ?

この回答への補足

このような状態です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
画像がついてるんですけども、それみたいなやつです。

JIS90互換フォントパッケージ も、インストールしようとしたのですが、アクセスを拒否されます。

補足日時:2012/06/30 12:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!