プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
6年程前の話になるのですが、
中古CDショップで、変わったQUEENのCDが売られていました。
水色で着物の生地のような箱(幅はCDサイズ、縦5cmくらい)に入っていて、
中身は見ていないのですが、当時そのCDを買わなかったことにとても後悔していて、
未だに探しているのですが、見つかりません。
もし、持っている方がいらっしゃいましたら、
中身の内容や発売された時期など教えていただけませんでしょうか?
お返事お待ちしております!!!

A 回答 (1件)

【 THE CROWN JEWELS 】アメリカハリウッド社 30,000~35,000円(輸入のため店による)ではないでしょうか?

「戦慄の王女」~「The Game」までの8枚のCDが24bitでリマスターされていて、さらに紙ジャケになってます。
青いビロードで覆われた表面には、 QUEENのロゴがエンボス加工してあり、正面にも「 THE CROWN JEWELS 」と刻まれてます。
確か1998年の発売だったので時期が違いますけど・・・。違ってましたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
こんなに早く回答して下さってありがとうございました。
質問内容に不足があって申し訳ありません。
私の行った中古CDショップではそのCDは6000円で売られていました。
中身はビニール袋に覆われて見ることができなかったのですが、
その着物地の箱には何も文字などは刻まれていませんでした。
発売日も私が見たのは1995年ですので、違う物のようです。
でも、ご丁寧に教えていただいてありがとうございました。
感謝しています。