アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピカチュウとヒウンタウンから冒険してるんですが でんきだまがないため苦戦しています。ブラック2で でんきだまは入手できますか?もしくは過去のソフトから持ってくることは可能ですか?

A 回答 (2件)

入手できるかは、わかりません。


多分できるとは思うのですが・・・。
ちゃんと答えられなくてすみません><

過去のソフトからは、ポケモン交換で交換するポケモンに
持たせておけばいいです。
    • good
    • 0

少し昔にポケモンの(リアルの)イベントでBWにピカチュウが配信されていてそのピカチュウはでんきだまを持っていました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!