人生のプチ美学を教えてください!!

こんにちは。7月にソウルに行くのですが、金浦空港の出口がわかりません。

仁川空港から金浦空港までの行き方はわかるのですが…

前に行った時に金浦空港で友人と待ち合わせしていたのですが、出口が何番出口とたくさんあり、とても困りました…

ソウルに着いたとき、なぜか原因不明なのですが、携帯も使えず大変困りました。

友人に金浦空港の出口は1つしかないから、そこの目の前のベンチで待ってると言われました。

友人に「この間行った時は何個も出口があった」と言ってもわかってくれませんでした。

何番出口というか、何番線みたいな感じでたくさん番号がありました。

ほかの友達に聞いてもゲートはひとつだと言われ・・・

私が方向音痴なので悪いのですが・・・

駅員にも聞きましたが英語も通じず・・・韓国語も喋れないので今回はちゃんと覚えていこうと思うのですが不安なのでご質問させて頂きました。

どなたか分かる方がいらっしゃったら宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

あなたは、到着ロビーからバス乗り場などがある外へ行く出口だと思ってるようですね。

友達は、預けた荷物を受け取って税関申告をした後
自動ドアを抜けて到着ロビーに行く出口のことを言っているのだと思います。
ツアーの添乗員が、「〇〇御一行様」などと書いた紙を持って出迎えているあの出口のことです。
分かりますよね?
あの出口は一つしかないので、
自動ドアを通ってまっすぐ進めば簡単に友達に会うことができるはずですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そこのことだったんですね!!詳しくご回答くださいましてありがとうございました!!

建物から外に出る出口はいくつもありますが、税関を通過した後、到着ロビーに出る出口は1つだけです。

到着ロビーに出て右側にベンチがあったはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

あほでも わかる。

出口は一個だけです。言葉は 必要無し。

この回答への補足

いますよね~貴方みたいにネット上でしかディスられない人。ぶっwww

私に対してアホといっているあなたこそ低脳ですwあ、低脳の意味おわかりでないでしょうねきっと・・・すみません^^

このサイトはわからないことを質問するサイトです。そのサイトの意図さえわかってないやつにずべこべ言われる筋合いはございません。

アイコンからあなたの低脳さが伝わります。

• 0