電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。アンドロイド携帯は持っているので そのGPS機能を使って
今現在立っている位置を 経度、緯度で細かくできれば 1m以内の範囲で
現在位置の情報を取得する方法はありますか?
アプリであれば助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>1m以内の範囲で現在位置の情報を取得する方法はありますか?


精度は、良いときでも2~3mのずれがあります。1m以内は、本体の受信精度や計算時の時計
のずれとかもありますしスマホじゃ無理じゃなかと

GPS Status & Toolbox このアプリがポピュラーだと思われます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 9

わたしも#2さんが紹介しているアプリがいいと思います。


移動速度なんかも表示してくれますからね。

それと、GPSの民間利用では精度が制限されています。
だから、民生用GPS機器では1m以下の精度は不可能。
    • good
    • 1

Google Playに行ってGPSで検索したら沢山出てくるので


ご自分に合っているものを選んでみては?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!