プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までにお付き合いした事はありますが、
深い関係になったことは一度もありません。

今年で24歳になりますが、
処女って、重いなぁって思われたり、引かれたりしますか?

ご意見くださればと思います。

A 回答 (13件中1~10件)

 相手によると思いますが、あなたを誠実に愛してくれる男性なら引くことや重いと思われることはまずないと思います。

アラサー世代以上ですと、交際=結婚を大なり小なり意識しなければならないこともあり、なぜその年齢まで未経験なのか考えるなどした場合、少し引かれるか、責任が重いとか感じてしまうかもしれませんが、あなたの場合は20代も前半で、初体験や結婚年齢の二極化が進む中で、20代前半で未経験など別段不思議でもないので気を使う必要は全くありません。しっかりした貞操観念をもった女性と思いますよ。むしろ引いたり重いとか言う男性には身をゆだねない方がいいかもしれません。ただ、誠実な男性に限らず、逆に処女でも何でもヤレればOKの不誠実ヤリチン男でも引いたり、重いとか考えませんので、あなたがきちんと相手の男性の素性を見分ける必要がありますね。初めてですと上手くいかないことも悩んだりすることもあるかもしれませんが、愛する人との愛あるセックスは心にかけがえのない充実感、幸福感をもたらしてくれます。誠実にあなたを見つめ愛し続けてくれる人と、幸せに結ばれることを切に願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

誠実な人を探すのは本当に難しいですが、そんな男性に出会ることができたらと思います。

お礼日時:2012/07/01 21:57

いいえ、某有名一流芸能人の発言を借りるまでもなく


世の男性は
例外なく女性に処女を求めます。

周りの男性陣は
質問者さんが処女と知れば、一斉に色めき立って
我こそは!!
俺こそがっ!!

次々アプローチしてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そんなに処女求めてるんですか!?

今の自分を大切にし、誠実な人を探します。

お礼日時:2012/07/01 23:14

引いたりする男は、器量がない、


貴女を愛していない人って事になりますね。


ホントに好きなら嬉しい事はあっても、引くことはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですよね!本気で好きだったら引く事ないですよね。

お礼日時:2012/07/01 21:49

決してそんなことはないと思います。


もちろん人に因りけりかも知れませんが…(そんなこと書くと逃げ道作っているみたいですね…ゴメンなさい!)

私は、女性ですが、30代後半まで処女でした。
もちろん恋愛経験もありますし、最後までの経験がなかっただけでしたが…。

処女をあげた相手は、婚約している今の彼です。
彼は、その日を迎えるまで薄々私が処女であると感じていたそうです。
私もその日、彼にそうであることを伝えましたよ。
彼は、薄々感じていたにせよ、やはり真実を伝えられると動揺していましたが、きちんと受け入れて、大事にしてくれました。
とても喜んでくれていました。

俺だけのものと確信が持てたと言ってくれました。

だから、心配しないで…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
yupianoさんの彼氏さんは本当にyupianoさんの事を大切に思ってるんですね。

私もそんな素敵な人を探します。

お礼日時:2012/07/01 21:51

質問者様とほぼ同い年の男です。


はっきり言ってしまうと人(男)による、としか言えないですが・・・
私の周囲にいた男の傾向ですが
「面倒だ」と言う人は女性経験の多い男・遊んでる男が多いです。
ですがそういうタイプの男は、仮に片思い相手でもやめておいた方が懸命だと思います。
大抵は気にしない方が多いですし、そのタイプは誠実な人が多いです。
むしろ、「処女の方が良い」と言う男も割といます(笑

逆に、引け目を感じすぎるとその事にに引いてしまうかも・・・。
質問者様はとても誠実で魅力ある人に見受けられます。
誠実な相手を見極めてください。
ご自分を大切に・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントをありがとうございます。

誠実な男性とそうじゃない人をしっかりと見極めるようします。
(なかなかそれが難しいのですが…)

お礼日時:2012/07/01 21:53

まあ自意識過剰かと。

23ぐらいならふ~んで終わります。セックスのときは初めめんどくさいなとは思いますが楽しみもありますし。
むしろ重いのは27~30過ぎの女の人のほうが逃げれない時あります。
あなたもそんな私の初めて責任とってって言わないでしょ。これからいろんな男に抱かれるだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。
あまり深く考えないようにします。

お礼日時:2012/07/01 21:54

重いとか引くとか思う相手《男》の方が変だと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですよね。
本当に好きなら、そんな細かい事気にしませんよね。

お礼日時:2012/07/01 21:58

貴女の体重がわからないので重いか軽いか判断できません。



処女に重いも軽いもありません。

処女への想いはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変愉快なコメントありがとうございます。

確かに重いも軽いもありませんよね!
想いが大切ですよね。

お礼日時:2012/07/01 22:00

ぶっちゃけ人によりますよね。



俺は自分の好きな人が処女だったとしても気にはしないし、今まで付き合ってきた友達も同じだと思うんで個人的には気にするような人は少ないようには思えるんですが。

ただ、やはり24歳で処女(男なら童貞)っていうのは今時珍しいんで多少は驚かれると思いますよ。

男性ならわざわざ言わなくてもバレない可能性あるけど、女性だとそうはいかないですよね。

もし今後どなたかと付き合うことになれば、行為の前に(直前ではなく)そのことを告白したほうがいいと思います。

急に言われたら相手はパニクるかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

なるほど。
やっぱり人によりますよね。
誠実な人を見つけれるよう頑張ります!

お礼日時:2012/07/01 22:01

チャラ男や身体目的の男からしたら重いでしょうね。


でも、真剣に恋愛対象としてあなたを見てる男なら重い事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

チャラ男に引っかからないよう気をつけます!

お礼日時:2012/07/01 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています