アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKBSハイビジョンの鉄道旅番組で俳優の関口知宏さんのが、僕は好きですが皆様は旅番組の関口知宏さんは、好きですか?回答御待ちしてます

A 回答 (3件)

 大嫌いです。


NHKの、番組予告で関口さんの映像が流れただけでも、チャンネルを変えたくなります。
 大体、日本には、男が好きになれるタイプの男優というのが、存在しません。
 海外だと、たとえば「カサブランカ」のハンフリー・ボガートのような、男が、同性として憧れるタイプの男優が多いのとは対照的です。
 日本では、男優は、女性受けすろことばかり考えて、売り出しているようです。
    • good
    • 0

好きです。


何年も前にたまたま1、2回見ただけですが面白かったです。
すごいバイタリティだと思います。
ああいう番組が好きなわけでもないのに夢中になって見ました。
俳優としての関口さんはあまり好きではなかったのですが。
    • good
    • 0

20代後半女性です。



私は正直、あんまりですね…。(^_^;)

お父さんの関口宏さんのほうが
好きです。

そのまたお父さん(佐野周二?)は、
両親に聞くと有名な俳優だったそうですが、
私はリアル世代ではないのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。僕も、あまり好きでは無いですが何か見てしまってます。お父さんの関口宏さんの方が物腰が柔らかいですよね

お礼日時:2012/07/02 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!