アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー等で検索するとします。
例えば、
「パソコンーA」と検索したとします。
すると次にパソコンの文字のつく事柄を検索しようとした時に「パソコン」と入力すると過去に検索した
「パソコンーA」が候補に現れますが、この過去に
入力した文字を全てリセットする方法はないのでしょうか?「教えてグー」のマイページにログインする際も過去に一度IDを入力ミスしたのですが、いつまでもそれが最初に表示されるもので何とかしたいのですが・・
どなたかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

すべて消したいのであれば、ツールバーの<ツール>→<インターネットオプション>→<コンテンツ>→<オートコンプリート>で「フォームのクリア」をクリックしてください。

(IDの方もこれで消えるはずです。)

もし、特定のものだけを個別に消したい場合は、表示されている履歴をクリックし、反転表示されているのを確認して「Delete」キーを押せば消えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当に感謝します。グーにログインするのにも一番最初に表示されるものでかなり邪魔だったもので。助かりました。ありがとうございます。