プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男の後輩がなんとなく私を見ているような視線を感じます。

照れくさいので、後輩に目を向けたりはしません。

この後輩はなんで私を見てくるのでしょうか?

男の人が会話もしていないのに異性を見る時ってどういう時ですか?

以前、好きなタイプとか、今までの恋愛で年上、年下どちらが多いかなど色々聞かれた事が

あったので、私に多少は興味を持ってくれているのでしょうか?

A 回答 (5件)

男だと気のせい、思い過ごしも無きにしも非ずだけど、


女性は視線等に敏感だから後輩は見ていると思う。

『男の人が会話もしていないのに異性を見る時ってどういう時ですか?』
全ての男ではなく、俺の場合は不純な動機で容姿に惹かれて何度も視線を注ぐ、注視することが多い。
詳細を述べると嫌悪感を抱かれるので控えるけど、
好意を持っている女性に対しては、殆どの男が見るのは間違いないでしょう。

きっと彼は貴女に好意があると捉えて良いでしょう。
多分、貴女も彼が気になる存在になっているのでは?
今後が楽しみだね。
    • good
    • 0

頭の中で、嫌らしい妄想をしているときに見ます。

    • good
    • 2

余程変な格好等していない限り・・・


好き(好意)があるから・・・じゃないのかなぁ。。。
おれだったら好きな人なら見ちゃうかも><
    • good
    • 2

美人だったり、巨乳だったり、


タイツが伝線してたり、
気になる女性だったら

思わず目線を向けてしまう。
というのはどんな男性にでもあると思います。

>私に多少は興味を持ってくれているのでしょうか?

それを確認するなら、後輩のほうを向いて、
上目づかいで笑ってみたら、その反応でわかると思いますよ。
    • good
    • 4

その後輩はあなたに好意を持っているのではないかと思いますけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A