アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、2人ともバッタリ見なくなったんですが。
何かあったのでしょうか?

A 回答 (3件)

庄司智春はエアバンドでがんばっているようですが、品川は『デカ☆黒川鈴木』の8話に出ていたけど

半年前の話で。まなんとかやってるでしょう。ニュースにもなっていないし。
    • 0

吉本のページを見ていると、舞台がメインになっているようですが。

そういえば、テレビの出演は減ったのかな。

単独で色々出ているのかもしれないですね。

吉本の芸人さんは気がつけば舞台がメインというケースが多いですね。新喜劇とかの劇の出演とかも可能性としてあります。
    • 0

何も無いとしても、妥当な気がしますね。

バラエティに出るような芸能人というのは、(司会業や進行役でも無い限り)新鮮な話題や笑いを常に提供しなければないと思います。そういう意味では彼等はなんか煮詰まってる感があるような・・・
逆に今の彼等に興味深いことや面白いことやワクワクするようなことが期待出来ますか? 自分は見たくないとまでは言わないですが、それ程でもないような。

そういう意味では、視聴者の反応も、製作の対応も、結構正直だなと思います。「期待することはそろそろ無くなってきたな」と感じたら、その芸能人はバラエティでの露出がどんどん減っていきますもんね。つい最近だと某戦場カメラマンなんかそうですね。厳しい世界ですね。
    • 0