アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
大好きな彼氏に浮気されました。
浮気相手はSNSで出会った人で1回体の関係を持ったそうです。
しかも私と会ったそのあとにその女と会ってやったそうです。(少し遠距離のため私はいつも早く帰ります)

理由は私はもともとsexがあまり好きではなく(といっても2週間に1回はしていました)断る日もあり喧嘩をしたこともありました。それで、彼は性欲が強いほうなのですが、好きな子に嫌いなことを無理矢理させたくなかった、私とやれなくて限界なときにその子に誘われてやってしまった。その子に気持ちは全くなく、ばれなければいいと思い性欲に負けてしまったと言っています。

とても謝られましたが、本当にショックすぎて許せませんし、浮気をする人は許されるとわかると繰り返す、今回別れて正解だと友人にも言われます。

彼にはまた裏切られて傷つくのが辛くてもう付き合えないと言いましたし、連絡も取りたくないので友人にも戻らないから一切連絡しないでほしい。思い出したくないと言いました。

ここまできつく言ったのはまだ彼のことが大好きだからなんです。また謝られたりすがられたら許してしまいそうなんです。


でも正直彼と別れるということが浮気をされたことよりも辛いです。


好きな気持ちだけで彼を許してしまってはだめですよね?

好きな人を突き放すことがとても辛いです。


それに、今までの彼氏とも性欲の差でもめたことがあり、私にも非があるのでしょうか

私は女性なので男性の性欲がよくわかりません。

A 回答 (9件)

彼女が思うようにHさせてくれなかったら


誰だって他の子とHしますよ。

それくらい当然で当たり前のことです。

ですから

>私にも非があるのでしょうか

と聞かれれば「そりゃそうでしょ」としか言いようがありませんが
質問者さんがHをお好きでない場合は
質問者さんが他の子を紹介してあげればいいと思います。

そう言うことは良くあることですから。
    • good
    • 0

別れた方が良いと思いますよ。


複数の異性と性交できる男女って、病気に感染している事が多いです。
コンドームしてたとか言うけど、遊びで抱くような相手には、射精寸前までナマでしょう。
男性は自覚症状があまり無いらしいですし、
そういう感染する可能性があり、感染すれば彼女にうつす恐れもある事を考えず、
そのときだけの快楽を求める人は駄目ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
基本的にその時だけの感情で後先考えない性格は、浮気や性交渉だけでなく、普段も問題ありだと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 12:22

まぁ結論から言えば 別れたほうがいいですね



好きな相手にとって重要なことを してあげたいと思いませんかね?
性欲がないからと断わられてばかりだと 彼もストレスたまりますよね

彼が引いたときもあるんだから あなたが応えてあげることも必要
他の女性に走るのは すごく自然なことだと思います

浮気する人が絶対悪いけど される人というのは何かしら原因があります
そこが合わないのですから譲れないなら すんなり別れましょう

ちなみに性欲がない男性もいますから^^;
その人が性欲ある女性と付き合った場合も長く続きませんでしたね

やっぱりお互いが同じくらいなのが一番楽だと思います
それと性の不一致は意外と重要だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格があえばいいと思っていたのですが、性の不一致は重要なんですね。
私ももう少し彼に歩み寄ってあげればよかったと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 12:07

性の不一致というのは、あなたが思う以上に大きな問題ではありますよ。



男女関係において友達と恋人の違いは性交渉が公に許されているかどうかです。

彼にとってあなたは、恋人の役割を半分しか果たせていないわけです。


もちろんsexが全てではありません。

心の繋がりなども当然あるでしょう。

しかし、性的に満たされていなければ、心が満たされないのも現実です。

2週間に一度というのは、健全な男子にとっては正直少すぎますよ(笑)。

彼が暴発するのも無理ないでしょう(汗)。


しかし、それと浮気は別問題であるため、あなたの辛さも理解できます。

私なりのアドバイスですが、今の彼と関係を続けていくのでしたら、あなた自身sexを好きになる努力が必要かと思います。

これは変な意味でも恥ずかしいことでも何でもありません。

今の彼とのsexが苦痛である、興味がわかない、できればしたくない・・ということでしたら、あなたがしたいと思うsexを考えてみて下さい。


それを彼に求めるのです。


挿入行為だけがsexではないということを気付かせてあげなくてはなりません・・が、遠距離で禁欲してる男には難しいことではありますね(笑)


若くして遠距離恋愛となると、男側の性欲のコントロールはとても難しいものであることを心に留め置いて頂き、そっちの面ではあなたも歩み寄りの心を持って接していくといいかと思います。


男は頭の中性欲だけか? って思われそうですが、10代、20代はそんなもんです(笑)。


あなたの彼はとても健全ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
男性のことを全然わかっていませんでした。
私も努力する必要があったのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 12:09

こんにちは。



男性です。

質問文を読んだか限り、お別れは正解だと思います。

>私とやれなくて限界なときにその子に誘われてやってしまった。
>その子に気持ちは全くなく、ばれなければいいと思い性欲に負けて
>しまったと言っています。

単なる浮気に対する言い訳だと思います。
性欲が溜まり我慢できなければ自分で済ませば良いだけです。
普通はそう考えますし、そうします。
何故、他の女性とSEXしなければいけないのか理解できません。

>浮気をする人は許されるとわかると繰り返す、

その通りだと思います。
「ばれなければ良い。」という考えですし万一ばれても、一度許されている
のですから「どうせ許してくれるだろう・・」となると思います。

>好きな人を突き放すことがとても辛いです。

これからも好きな人に何度も裏切られて浮気される辛さと比較してください。
男性の私個人の意見ですが【浮気されても好きだから許す】は非常に危険な
考え方です。
根本的に浮気は許すという考え方ならば別ですが。
都合の良い女になってしまいます。

>私は女性なので男性の性欲がよくわかりません。

先にも記しましたが彼女(奥さん)とSEX出来ずに性欲が溜まれば
一般的な男性は自分で済ませます。(中には割り切って風俗等で処理する人も
いると思いますが)
"性欲が溜まり我慢できずに他の女性とSEXする"ということはしません。
2週間に1回程度の頻度でしたら質問者様に非はないと思います。

浮気性は直らないと思います。
質問者様にばれていない浮気もあるかもしれません。

ご自分を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ばれるリスクをおってまで自分でせずにほかの女性とした時点で私は本当に愛されてはなかったんだと思います。
まず、ばれなければよいという気持ちが危険すぎますよね。
好きな人に何度も裏切られて浮気される辛さと比較すれば、今別れたほうが正解だと思います。
性欲のせいにしていますが結局浮気は浮気ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 12:17

あなたも性欲処理の対象にされてるから浮気と言うより、セックスの相手を探し求めてるだけです。

そんなオトコです。
セックス以外に愛されるものがないとね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もこの彼と付き合っていて性欲処理にされている気がしたこともありました。

お礼日時:2012/07/05 12:18

性欲処理なら風俗もあります。



問題はばれなければ何でもやるんだ、この人は、とわかってしまった事です。つまり秘密主義で自分勝手です。

会社でも友情でも自分を中心に置くでしょう。

別れて正解でした。好きだったのは、信じていた綺麗な部分だけ。実は知らなかった汚い部分もあったんです。

思い出だけをだいて、新しい人生を踏み出して下さい。ホントに言い訳する男のみっともない事といったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ばれなければいいという考え方をする時点で最低ですね。
別れて正解でした

お礼日時:2012/07/05 12:19

自分自身は男ですが、つきあってからの期間など問わず最低行為をしていますので、どんな気持ちであっても別れて新たな気持ちをもちはじめたほうがいいでしょう。


内容次第ではそいつは体目的の女たらしになりかねませんので本当に別れましょう。
    • good
    • 0

 本質は種馬である男どもは、やれたらやってしまう下等動物なので、所詮はそんな程度です。


 気にするだけ損です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。結局やるためだけに相手の女の子をだまし平気で人を傷つけているような奴だったということです。

お礼日時:2012/07/05 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!