プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ホールでパチンコを遊戯中に突然玉が飛ばなくなりました。
1万8千円投資で飛ばなくなり店員に直してもらい、次に2万円投資で同じ店員に直してもらい、三回目2万5千円投資時違う店員(少し偉い位の)呼び、三回目だよ等事情を説明し修理に取りかかってもらいましたが直らず…
どうせ直らないと思い同じ機種の他の台打ったら、あろう事かその台も玉が飛ばなくなりました。(100発打った位で)
もうそこでキレちゃいました。と言うか呆れた。
このホールは地域でも大型店で客の入りも良いところなのに、台のメンテナンスは結構適当なんだなと思いました。

もうパチンコが怖くなりました。こんな事がまた起きたらと考えるとホールに足が向きません。

普通に当たらず負けるより、投資金額の何倍も負けた気になりました。

こういった場合やっぱ客の泣き寝入りしかないですよね?

A 回答 (5件)

パチンコ屋は儲けて当たり前の社会、朝鮮だから。


信用出来ない商売、暇な馬鹿が通う遊技場、日本に向けてミサイルの製造資金を提供しているのは、日本人、此が実態です。私はパチンコ産業は日本から全廃して欲しいと思っています。
実際は、警察官僚の糞共の金儲けになってるのも事実です。国民を守る連中が、最後は売国奴の使いっ走りに成り下がっています。政治家も同じです。大手パチンコ会社、パチンコ機器製造メーカーに関わり私腹を肥やしてる守銭奴が一杯います。政党名は言えませんが、在日のゴミ共を優遇する政党もいるのです。私は奴らを多国籍私党と言っています。最後に、小沢、お前は母国の朝鮮に帰れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会的問題まで回答ありがとうございます(-^〇^-)

お礼日時:2012/07/05 19:20

パチンコ台が故障や破損した場合、営業中に修理を行うことは風適法で違法とされる可能性があります。



よって故障が発覚した時点で、その台は電源を落として、遊戯中止としているホールも多いはずです。確変中などなら、大体は保障もしてくれるのではないですかね。

でも、通常時に玉が飛ばなくなったというだけなら、何の保障もなくても仕方ないですね。故障していなかったら当たっていたとは断言できないし、もしかしたらより深くはまっていたかもしれない。

メンテナンスに少々難があるホールかもしれませんが、違法を問われるかもしれないのに修理をしてくれただけましだと思いますよ。いやなら、店を変えればよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホール側にも色々事情があるんですね。

私もそこのホールには通うのを止めようと思ってました。

貴重なご意見ありがとうこまざいました!(b^ー°)

お礼日時:2012/07/05 20:00

パチ屋にしたら、お金を運んでくるカモ扱いですから。



裏の汚い業種です、近ずかないほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこまざいます(^O^)
すごく参考になりました。

お礼日時:2012/07/06 12:01

パチンコを普通に?その日の回転数や過去の大当たりデータなど見て


今日はここに座ろうと運試し的にパチンコしてる人は、オカルト、裏、インチキなど言うでしょうね。
しかし、相手は機械でありホールコンピュータというハイテクです。
少しの研究で毎回勝つとまでは言いませんが 1日全く当たらなかった事はありません。
今まで初当たりまで2万円超えた事はありません。台は何度か変わりますが。。
絞ってるな・・当たり配分悪いな・・・設定悪いな・・・今日はだめかな??と
思う時はありますよ。もちろん負ける事も。。
俺は球の打ち出しが悪ければ1度直してもらってだめだったら台を変えます。
今まで数える程しかありませんが。
電源が落ちたり、役物が壊れた事は何度かありますが。相手も機械ですしね。


玉が飛ばなくなる、今までそんな事は無かったんでしょ?
俺はまず、自分の行ってるホールを好きになります。
何かあっても たまにはあるだろう。。。と思って気にしません。
毎回でしたら嫌になるでしょうね。いかにも?と不思議なホールでも行きたくなくなるでしょうね。
店員の態度が相当悪くても行かないでしょうね。
まずは自分のお気に入り、居心地の良いホールを見つける事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうこまざいます。色々と勉強になりました。

お礼日時:2012/07/07 12:39

パチンコは北朝鮮の資金源 パチンコ依存症はWHO世界保健機関が認めた立派な病気 パチンコで借金自殺多数


パチンコの換金行為は賭博罪、風営法違反なのに警察が天下りし政治家の賄賂利権で野放し
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/395583b151c7338ba …
パチンコ屋はネオンを抜かしても一日で415キロワット、一か月で一軒の家が利用する電力を消費します。ネオンとパチンコに莫大な電気を使い
パチンコは顔認証と遠隔操作で負けるように仕組まれています
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/02a339ae6e30c0b9c …
パチンコは止めましょう!

パチンコ経営者に多い在日の強制連行は嘘 密航者の末裔
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/ae671f32594423b42 …

在日韓国人1世のマルハンの会長が戦後のどさくさに紛れ、兄の手引きで密航して来日したと認めています

「北朝鮮の国籍のある人は北朝鮮に何らかの奉仕をしているのは事実」と告発!

在日特権一覧 在日が強制連行の嘘と植民地支配の被害者を装って役人脅して差別だと言って手に入れた在日特権
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/1fdf2513988ee9082 …

朝鮮総連が拉致と核開発に関与 パチンコが北朝鮮と朝鮮総連の最大の資金源
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/14997c25708b4804c …
そのくせ在日朝鮮人は強制連行などと嘘を付いている

こんな密航者の在日に永住権を日本政府が認めた理由
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/2e5b57321cb875f2f …

参考URL:http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html
「パチンコ台の故障」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!