プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首都高速東神奈川~平和島までの区間で、オービスありますか?ざっくりですいません!先日走っていたら、光ったような気が。。。けど、○が縦一列に四個あるやつで、一番上が光ったような。そんな形のオービスってないですよね?詳しい方回答お願いします。

A 回答 (3件)

質問の区間の正確な位置がわかりませんが、



あちら方面のオービスです。

http://matome.naver.jp/odai/2131538191203467401
    • good
    • 0

文面からしてNシステムだと思います。



光ったように見えたのは鏡面の反射だと思いますが。
    • good
    • 0

光ったようなではオービスは作動していないでしょう。


オービスは強烈な光でナンバーをはっきり写しますので絶対わかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!