プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この下の動画で3分ぐらいのところで出しているホイッスルは

誰にも真似できないでしょうか?

もし真似できないのでしたらなぜ真似できないのか理由も書いてくださるとうれしいです

A 回答 (2件)

はじめまして。


世界には出せる人は、いると思いますよ!
ただ、あの声で歌うのは、不可能だと思います。ですから「歌唱力」とは関係のない「パフォーマンス」ですね!
又、音域と歌の上手さは、無関係だと思います。ただし、有利ではあります。
低音は、生まれながらの物ですが、高音は訓練でより、出るようになるといいます。
しかし、あの高さは尋常ではないので「声帯」の筋力が元々強い上に、訓練や持って生まれた物もあるのでしょう。
ですから「日本人」と「アメリカ人」では、人種の違いで、身体の大きさ同様「声帯」の大きさが違うので、音域や声量に差が出てしまいます。
一番凄いのは、オペラ歌手かと思います。
最後に「マライヤ・キャリー」と近い世代で彼女より、遥かに歌が上手いのは「ホイットニー・ヒューストン」でしょう。
声のコントロールは驚異的です。
違う年代を出すと、もっといますが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
分かりやすく解説してくださりありがとうございます。

お礼日時:2012/07/08 18:53

なんか声細くないですか? その手の高いキーの表現ならもっと厚い声で歌い上げる女性ボーカリストいるような・・・


ただ、暑苦しいバラードを大袈裟なボーカルで歌い上げて技術を見せ付けるというのは、少なくとも近年のブラックやポップなんかではあまり流行りませんし、自分も好きではないので、例は挙げられないのですが・・・すみません。20年くらい前の音楽なんかにはありそうですね。
何も確かなことはありませんが、ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!