dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供がさわって 変になったので 元に戻し方を教えてください。

いつも 右下に 100%などの表示がありました。
小さくなっていて 元に戻したいのですが その表示がなくなって
画面が見にくいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メニューバーの「表示」(V)→「ステータスバー」にチェックを入れてみて下さい。


http://www.724685.com/weekly/qa110824.htm

ほかにも、

[Ctrl]キーを押しながら、マウスのホイールを回転
      
[Ctrl]+「+」 というショートカットキーを使う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ctrl + + t というのを最初にしたら 拡大しまくり びっくりしました。
お早い回答 ありがとうございました

お礼日時:2012/07/07 16:51

いったん画面を閉じる


スタートボタンからInternet Explorerをクリック
ツール→インターネットオプション→
詳細設定 の リセット をクリック
閉じる→OK

または、
ページ→拡大→100%
    • good
    • 0

なんの事でしょう?



詳しく書かないとなんの事か分かりません

あなたのパソコンはあなたにしか分かりません

パソコンはみんな同じだと思ってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が下手ですいません。
詳しくないので どれは皆同じか、どうでないのかわかりませんが
皆 同じだとは思っていません。

画面全体が 拡大されたり、縮小されたりします。
右下に100%など今 使っている数字があり、
カーソルを動かすと 125%など かえることができ
そうすると 大きくなったり 小さくなったりします。

これでわかりますか?

お礼日時:2012/07/07 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!