プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵と文章を同じページに載せる電子本の原稿を作ろうとしています。
描画ソフトに詳しい方教えてください。Azpainter2で作成している画面に、ワードで作った文字を入れようとしましたが、ワードのファイルが貼り付けられません。ワードの画面にAspainter2で作った絵を貼りつけるしかないでしょうか? 他に何か方法がありますか? 絵も文字も同時に作れるソフトがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

Wordに画像を貼り付ければ良いのでは?



それで不都合があるのでしたら補足をください。
    • good
    • 0

文字をどのように画像に入れたいかわかりませんが、Azpainter2には文字入力機能がありますよね。



それで不都合があるなら補足してください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。文字入力機能見つけました。Tというのですね。使い方がよくわかりませんが。画面右端に縦書きで文字を入れたいのですが。うまく入りません。

補足日時:2012/07/08 19:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォントの選択で縦書き入力ができました。
大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/08 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!