プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在28で、結婚して一年くらいですが、旅が好きで、嫁との予定もなかなか合わないこともあり、一人旅をよくします。
そこには老若男女を問わず、素晴らしい出会いがあり、大切にしています。
とある宿で働いている25くらいの女性と仲良くなり、足がないということでしたので、日帰りで道連れの旅をしました。
とても居心地の良い宿でしたので、また泊まることにし、予定が合えばまた連れていくという約束をしていたのですが、偶然(?)予定が合って連れていくことになりました。一泊で。(ドミトリータイプの旅宿の予定)
自分としては道連れの旅は楽しく歓迎で、相手も同じ気持ちなら良いのですが、異性の感情を抱いているかはわかりません。話し出すタイミングもなく、既婚者とは言えず、まして一人旅をしているくらいなので、そんなこと思わないかもしれません。不自然な流れでも、結婚していることは言った方がいいでしようか?そういう流れになった場合に言えばいいくらいなものでしょうか。また、その他アドバイスありましたら是非お願いしますm(__)m

A 回答 (21件中21~21件)

自然な会話で

聞かれたら
言えばいいんです。
あなたも、いきなり既婚か未婚か聞かんよね

※ところで、奥様は
当然、知ってますよね_(・・ ))(( ・・)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!そうですよね…聞いてくれたらある意味気軽なんですけど(笑)
嫁は、同世代の女性と仲良くなることもあるくらいは知っていますが、詳しくは知りません。
やましいことするつもりは微塵もなくても、必要以上に不安を煽ることになるので、あえて言いません。