dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この番組、毎日ではなくたまにしか見ないのでよく知らないんですが。
あの一番右側に座ってるめがねをかけた太った男の人はどこのなんていう人ですか?
レギュラーなんですよね…?見た日には必ず出演されてるみたいなので。

余談ですがこの方、かなりイライラする話し方するので
視聴者から苦情とか来ないのかなって、ちょっと思います…。

A 回答 (5件)

参考url(番組公式サイト)内「出演者紹介」の一番右にいる人ですよね、たぶん。



石田英司さん
毎日放送報道局社会部の元デスクさんだそうです。

番組公式サイト
http://mbs.jp/puipui/index2.html

http://mbs.jp/voice/qa.html#q008

参考URL:http://mbs.jp/puipui/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいアドバイスありがとうございます。
教えて頂いた方が私が知りたかった人でした。
おかげさまでよくわかりました。

お礼日時:2004/01/22 17:12

石田英司さんですね



よくわかる解説で私は好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よくわかる解説…という見方もありますね。
私には面倒くさく感じてたまりませんが。(笑)

お礼日時:2004/01/22 17:32

引っ越してしまったのでかれこれ1年半ほど見ていないのですが、石田英司さんのことでしょうか?


(ぷいぷいのHPで確認したんですがそれ以外思い当たらなかったので)
下記URLには元・報道局社会部のデスクと書かれてますね。
確かにMBSの職員だったことは記憶しております。

まあ、話し方は色々好みもありますので一概には言えませんが・・・私は平気でした。

参考URL:http://mbs.jp/voice/qa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
皆さんのおかげで詳しく知ることができました。
回答者さまはあの人のしゃべりに対しては別に平気なんですね。
ホントに物事のとらえ方、感じ方って人それぞれなんだな…って思います。

お礼日時:2004/01/22 17:17

あの人は毎日放送の社員で石田英司さんという方です。


司会の角淳一さんと天気の解説をされる今出東二さんと共に毎日出演されてます。

あの人のしゃべり方、私はとても好きですよ。

http://mbs.jp/puipui/index2.html

参考URL:http://mbs.jp/puipui/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
毎日出演されてる方なんですね。
回答者さまはあの人のしゃべりが好きなんですか。
人それぞれいろんな感じ方ってあるもんなんですね…ちょっとびっくりしました。

お礼日時:2004/01/22 17:15

ちちんぷいぷいの番組サイトの出演者紹介


http://mbs.jp/puipui/index2.html

石田英司さん MBSの社員で元社会部と番組では紹介されています。
今は何部なんでしょ??

参考URL:http://mbs.jp/puipui/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おかげさまでよくわかりました。

お礼日時:2004/01/22 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!