人生のプチ美学を教えてください!!

スマホデビューしようと思います。
通話、キャリアメール、オサイフケータイ、外出先でインターネット
これだけできればいいのでそれなりの機種で充分です。

この機種だと月割り額が良くなるとか、
この店でこの機種にするとキャッシュバックが高いとか、
(ネットみると7万円とか書いてありますよね)

そういう情報を教えて下さい。

A 回答 (1件)

0円スマホを探せばいい



情報?沖縄の情報でもいいですか?
交通費出して買いに行ったら赤字ですけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なりにその後調べてみました。
一括0円+キャッシュバックというのがあるんですね。
でも今は春でもないしあまり高額なキャッシュバックがないんですかね?
ちなみに東京埼玉神奈川あたりでお願いします。

お礼日時:2012/07/11 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!