プロが教えるわが家の防犯対策術!

自由とか個性とかが尊重されるのは結構ですが、それでも「やっぱり邪道でしょ?」と思うものは何ですか?
因みに私は、ジーンズにテーラドジャケットという着こなしを見ると、「それって、やっぱり邪道でしょ?」とゲンナリしてしまいます。
もちろん、ファッションに限りませんし、普段思っていてもなかなか言えなかったことなど、特に大歓迎です。

A 回答 (14件中11~14件)

上の具がやたら多いラーメン



昔ながらのシンプルなのが飽きなくて好きだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~ 同感ですね(笑)。
私はサッポロラーメンが出始めた頃からもうそう思っていました。いまだに昔ながらのラーメンしか食べません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 08:49

たまに若い女の子が着ている派手な柄やミニ丈の浴衣かな・・。


やっぱり昔ながらの色柄の
普通の浴衣のほうが可愛いなと思います。
まぁ若いうちしか着られませんし、
それはそれで楽しめばいいのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュー着物と言うんでしょうか、或いは洋風着物とでも言うんでしょうか。
面白いファッションですけど、日本の伝統が邪道化された典型的な例かもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 08:47

爪先無しのブーツ。

邪道どころか、何のためにあるのかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪先無しのブーツって全然知りませんでしたが、「オープントゥブーツ」って言うんですね。
季節不明の履物ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 08:23

こんばんは。



これもファッションですが、今時『腰履き』。
古くないですか?
脚が短い男性のごまかし方ですよね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰履きは、邪道でしかもみっともないのに、まだしている人がいますね。
脚が短い私でもしませにょ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!