dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キレたのはどんな時ですか?
「キレた」というのは、ちょっと怒ったという意味じゃなくて、どっちかというと、「ぶちギレた」のほうです。

海外ドラマの『24』で例えるなら、season8のジャック・バウアーです。
観てない方、ごめんなさい。

A 回答 (9件)

つい最近ぶちギレました。

 まだ腹の虫がおさまらない状態です。
2月に息子が登校中(自転車通学)車と軽い接触事故をおこしました。
警察が来て事故処理をして一応病院にいき(ケガなし)その日の夕方相手の保険会社(Sとします)がうちに来た。

息子も保険に入っているため「事故証明と診断書のコピー」をSからもうように言われて、その旨をSに伝えたがSからの連絡がこなくなる。 どうなってるんかろうと思いながら、半分キレかかっていたのでこっちからも連絡はしなかった。 それから約一ヶ月くらいして「来週うかがいます。」との連絡があり、やっとか!と思いながら待っていた。 でもなんの連絡もなくドタキャンしかもその後もなんの連絡もなくなる。
それからやっと連絡があったのは6月の終わりごろ、あまりの遅すぎる対応にブチぎれて「なんでこんなに遅くなるんだ」「事故証明と診断書のコピーはどうなった」「ケガをしてないからほったらかしにしかのか」とかなりのけんまくでまくしたてた。 するとSは急に口調が変わり「すみません」「家にお伺いさせてください」と言ったので「お前は来るなどうしても来るなら他の人をよこせ」と言ってやった。

結局Sは郵送で書類を送ってきたのでうちには来てない。
保険金が支払われたのが7月4日だった。 こんなことがあるのか!!と半分あきれながらブチギレた。
まだ細かいこともあり、これが全部ではないけど、誰かに聞いてもらいたかったので丁度よかった。
最後まで読んでくれてありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とんでもない保険会社ですね!
読んでいて、私もその会社に文句言いたくなりました(笑)。
連絡しなかったのはどういうわけか説明してほしいですね。
ドタキャンて信じられない。

お礼日時:2013/07/08 09:17

#4です



NS=ノースキン

いわゆる生ハメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗業界のことはよく知らないのですけど、そういう場合はどうするんですか?
妊娠してしまわないんですか。
風俗って、お客さんと性交渉するの?(>_<)

私には絶対無理。記憶が飛んでしまう。

お礼日時:2013/07/08 15:36

初めまして。



今より飲酒運転が厳しく無かった頃の事です。

バイク仲間とツーリング中の事です。

国道に面した飲食店から。

○○市役所××局のロゴが入った。車が割り込んで来ました。

飲酒運転をしているくせに。

聞き捨てならない悪態を尽きましたので。

えらいえぇ匂いしてますなぁ~!と言った後に。

車のエンジンキィーを抜き取り。

近くを流れる川へエンジンキィーを投げ捨てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手の車によく近づけましたね。
その人は運転出来なくなって、もしかしたらあなたに救われたかも。
事故を起こすかもしれませんよね。
あなたは腹が立ってやったことかもしれないけど、結果的にいいことをしたのかもしれませんね。

お礼日時:2013/07/08 09:37

30代のとき大切な人を傷つけられてキレました。



数人の警察官に押さえ込まれ手錠かけられてから我に返りましたが、血まみれで倒れていた相手の男性が救急車で運ばれていき、これから自分の人生がどうなるかも冷静に想像できたのに不思議とそれら全てを受け容れる気持ちになっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
受け入れる気持ちになっていたというのは、後悔がなかったからなのでしょうか。
あなたの大切な人は、今幸せなんですか?

お礼日時:2013/07/08 09:31

べつに、サイト利用も何にもしていないのに、突然に「AKB団地」とか「AKBパチンコ」とか大量に配信してきて、なんのサイト利用もしていない期間中に、突然に、「もう登録しなくていいよ…」とか大量に配信してくる人





ログインしただけで、スパムしてくる人



相談や主張しても、ワタシからの主張を、ずっと、自分が頭で思っている本来のターゲットからの主張として処理し続ける人



その行為も身内で認識しあっているのは察せるけど…それ以前にも その人間違いでした行為について、「謝れ」とブチ切れました。
「少し人を間違えたくらいでなんだ!そんなことで~~~俺はみんなのために頑張っているんだ」とか返して結局、一度も謝ってくれませんでした




他者と交流をとりたいと思っても、ゲームをしたいと思っても、その人の立場的なことから、その人のアシストが入るのは分かっているゆえの利用への葛藤やイライラ感から ずっと、解放されていません。
なぜ、自分の仕業ではナイと言ってくれなかったのでしょう、間違いを認めてしまっているゆえに いまだに許し方が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どういうルートで情報を得てるのかわからないけれど、いきなりそういうメールが来ることありますね。
似た名前を使って成り済ましとか。
その人も間違いを認めたんなら謝ればいいのにね。

お礼日時:2013/07/08 09:26

こんばんは



此処で、女性と子供、いじめた奴

ぶちキレました

高校の時、ツッパリが弱い子イジメてたの見て

注意したら、待って、だと?何を待つんだ?

ブチ切れました、殴ると退学になるので

柔道の押さえ込み技で落としました。

ああー腹立つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

柔道の技をかけるのは退学にはならないんですね。

私の担任だった男性教師は、グレた生徒を大人しくさせるために柔道の技をかけたのですけど、左遷されました。

お礼日時:2013/07/08 09:12

いっぱいあります



コラ!!佐川急便!!

お宅の不在通知はなんやねん!?

こっちがたまたま再配達の手配をし忘れていただけなのに、(ウチのアパートに来る用事があって)

「ついでにお届けに上がりました」

って

はぁ!?

こっちは仕事帰りで睡眠中なんッスよ

それを玄関のドアもドンドン叩いて、近所迷惑甚だしい

目覚めたわ

(この起こされる行為が大の苦手)

佐川に事の詳細を話したら

「いやね~、不在通知の返事くれない人が多いんですよ、ウチの倉庫も限りがあるんでね」

って

オイオイオイオイ!!

それはお宅の勝手でしょ!?

「そんないい加減なドライバーは来なくてよろしいわ」

と言ってドライバーが代わりましたが、また同じことの繰り返し

おとなしく24時間営業にしなさい

あと、元・風俗嬢より一言

黙ってすましてNSで突進してくる奴、何様ですか!?

何人も喧嘩して追い払いました

NSに拘るなら高級店行きなさい

高級店は何をやってもいいから値段も高いんです

大人のルールが守れない殿は出禁出禁!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も言われたことあります。
「ついでに」って。
…でも、親切だなと思っちゃった(笑)。
寝てるところを起こされてないから、そんなふうに思えるんでしょうけど。

私が困ってるのは、19時~21時に時間指定してるのに、17時に来て不在票を入れられることです。
ほんと、24時間営業だったら便利ですね。

…ところで、NSって何ですか?

お礼日時:2013/07/08 09:08

 過去に2回あるな。

ここにも書いた事があるけど、駅の構内で絵画展で販売もしていることがあり、買わないと言ったとたん、帰れと言ったので、ご自由にご覧下さいは嘘なのか?と口論。他の客が引いていって面白かったわ。後でなんか言っていたようだけど。二度と来るなという感じで。
 買わないと言っても、ゆっくりご覧になって気が向いたらお声をかけて下さいね。ご相談にのりますからとでも言えば良かったのに。高い買い物だからこそ慎重になるけどね。
 他のギャラリーとかでも行くけど、あそこまでの店員は居ないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変わった店員さんがいるもんですね(笑)。
絵が売れなかったら、売れ残りを自分が買い取らなきゃいけないとか、何か追いつめられてイライラしてたんでしょうかね。
高いものがそう簡単に売れるわけないのに。

お礼日時:2013/07/08 08:51

おはようございます。


「キレた」にブチがつくくらいに、キレたことが
先日あったので、紹介させていただきます。
先日、自転車を乗っていました。
前に子供歩いていて、その横から親父が携帯電話を片手に乗って
ました。
そして、その瞬間に、運転を誤って、子供を巻き込み、横転しました。
子供は、泣きながら「いたい、いたい」っと。
親父は、平然として、子供を助けず、逃げようとしました。
私と周囲の人たちは、その現場を目撃していたので、その親父を
取り押さえ、キレた、いやいやぶちギレました。

今あの時のことを思うと、私自身がseason8のジャック・バウアーぐらいに
ぶちギレてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

お年を召した方って、ただでさえふらついた運転なのに、携帯を見ながら運転するのは危ないですね。

子供に怪我はなかったんでしょうか。
あなたが見ていて良かったです。
見てなかったら、そのまま何事もなかったように逃げられたでしょうね。

お礼日時:2013/07/08 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!