dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出張から帰ってきた時に、私が車で駅まで迎えに行ったら何故か逆ギレされました。
迎えに行かなきゃ良かったと。

父親は昔からキレるような事でもないのにキレてます。
理不尽ですし変わり者ですよね?

A 回答 (3件)

その通り!



理不尽な変わり者と長く一緒にいると、自分の普通と周囲の普通がの差が大きくなります。普通と思っていた自分が、理不尽な変わり者に見られる事もあるので、要注意です
    • good
    • 0

理由もなくて?。

    • good
    • 1

確かに変わり者。


うちの母親も似たようなもので、こっちから縁を切った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!