アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親がキレてきました。なぜだと思いますか?

父親は温厚でいつも優しいので、ダメと言うことがほとんどありません。

車を車庫に入れろと突然、キレてきました。
私は免許交付されてからまだ10日しか経っていません。
初心者マーク届いてからなので、厳密に言うと、私は乗り始めて8日目です。
駐車が苦手で、寄るけど一応枠には収まる感じになりました。それで、家の車庫に入れるのが意外に大変で、切り返ししないといけないらしいのですが、難しい、まだできないと言ってありました。

練習も兼ねて、父親にはどこに行ったなどは全く言っていませんが、スタバや薬局とかいきました。練習にいいかなと思ったからです。遊びに行ってると父親に思われたかもしれませんが。

私が駅前にある肉寿司に電話予約したところ、
(自分の部屋なので予約したとか父親には分からない)
その5〜10分後すぐにいきなり大きな音でドンドンとドアを叩いて、「おい、(名前)!車、車庫に入れろ!!
もう免許取ったんだからできるだろ!!」とキレてきました。いつもちゃん付けなのに呼び捨てでした。
タイミング的に肉寿司予約したから??と思わずにはいられない感じでした。不思議....。

状況的におかしいと思いませんか??
母親に言えばおかしいねと言われると思います。

みなさんどう思いますか?
なぜいきなりキレてきたと思いますか??
ちなみに車は変な入れ方はしてないです。
車をそのまま入れても、バックしてその車を運転して
仕事場に送ってもらっていたので車えお入れ替える必要よかじゃ全くないです。
(送迎はまだ駐車が危ういのと、お惣菜代を負担してもらうためは父親に了承済み)
別に車の駐車は急かされてはいませんでした。

今少し雨が降っていて、朝になったら凍るから起こったのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 駐車は路駐ではありません。

      補足日時:2023/01/16 02:49

A 回答 (9件)

はい。

肉寿司を予約したからです
    • good
    • 0

お惣菜代を負担やら車を入れ替える必要など所々意味が分からない箇所がありますが、車を車庫に入れろ。

なので車庫に入っていないからじゃないでしょうか。
路駐ではないと補足にはありますけど、お父さんが冷静になった時に理由を聞けば教えてくれるでしょう。
    • good
    • 1

父親の機嫌がたまたま悪かったのでは?

    • good
    • 1

普通いれましょう

    • good
    • 1

道路?に放置すると駐禁取られるから?



近所迷惑だからかな
    • good
    • 2

>状況的におかしいと思いませんか??


あんたのほうがおかしい。

>なぜいきなりキレてきたと思いますか??
しらんがな。
おやじにきけや
    • good
    • 3

どの辺がキレているの?

    • good
    • 1

なんでそんなに怒ってるの?って聞いてみればいいと思います。


あと少しキレたからと言ってそこまで原因を考えてる主も優しい人ですね。
私の父も基本温厚ですが、キレた時には、あー歳のせいで頭の中の感情を抑えるところがぶっ壊れ始めてるんだなとアルツハイマー初期を疑っちゃいます笑
    • good
    • 1

なんか緊急だったんじゃね。

緊急だからといって口が悪くなる人はあまり良く無いですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!