dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実体験でも友達やTVで聞いた見たでも良いので、ぷっと吹き出してしまったちょっとした出来事や勘違い、嘘みたいな本当の話を聞かせて下さい!!
笑いたいので、よろしくお願いします。不躾ですいません・・・

A 回答 (15件中1~10件)

同居している猫が畳に突き刺さって寝てました。

(笑)

ささやかですみません・・・
「最近、思わず笑ってしまった出来事!!」の回答画像6

この回答への補足

沢山のご回答ありがとうございます!!笑わせていただいたり、和まされました!!
回答を評価する3でもあり、癒されて何度見ても、ほんわかとした気持ちになれこちらを選ばしていただきました!!!ありがとうございました!!!!!

• 0
この回答へのお礼

可愛い可愛い可愛すぎます!!
癒されました!!!

実体験です。

昼頃からずうっとトイレがお友達状態で中々、ブツが出ません。普段は快便なのに、中々踏ん張っても出ません。なのにお腹痛いし、トイレ行ってもブツ出えへんし……。夜中2時頃に究極の痛みがあって、しゃあなしに5階から階段(エレベーターなし)降りて、タクシー拾って病院行きました。その間、モロに下半身に響き、ブツが出そうでたまりまへん(°□°;)
20分の道のりでブツ我慢して死にそうでした。やっと病院ついて何とかなる~~ってホッとしてたら、
出て来たのが車椅子!!あかん、あかん!出るて!案の定、悶えました。診察室行く途中、トイレに寄らせて貰いましたが、やっぱり踏ん張っても出ません。色々、拭くときなんか出てました……頭パニック(@_@)
ズボンあげたけどパ○ツは……あげずに出て悶える車椅子で診察室に……。なんか出てます、とはよう言えずに先生が何かしたら、プシャ~~。な、なんや?!
また車椅子で移動させられて、またブツが出そうで、もう殺して~と心の中で叫びまくりました。一応、生まれも育ちも大阪やけど恥じらいはあります!どこかに寝かせられて、先生の
『イキんでみて下さい』と声がしてイキんだら、ぬるぉぉ って何か出ました。そしたら、痛みもお腹もすっきり!!暫く呼吸荒かったけど、すっきりして冷静になったら……ま・さ・か……赤ん坊!?ブツやなく赤ん坊出してもたぁ~って一人パニクってました。しっかり、おぎゅあも聞きましたよ。
7ヶ月で、そらないわぁ~って思ってたのに、ブツやなくてまさか赤ん坊とか……。超未熟児で暫く入院してましたが……。
今思えば早産のわりには超安産でしたよ。病院ついて30分で出てきたもん!保育器の頃は不安いっぱいやったけど今は元気いっぱいなアホな娘見てたら……笑えてきます。ずうっと頑固なブツやと思ってましたから。
    • 0
この回答へのお礼

妊娠してたんですか~~!!?びっくり!!
わかんなかったんですね・・・。病院にいって正解でしたね~。けど超安産で良かった!!
子供に将来話しにくい・・・!?

「今朝は,冷えましたね~」

「ほんと,びっくりしましたよ,玄関先に出していた氷にバケツがはって」

・・・しばし沈黙・・・その後爆笑数分続きました。

おいおい,どんなバケツやねん(爆)
    • 0
この回答へのお礼

言い間違いですね!!
??氷にバケツ・・!!一瞬考えちゃいますね(笑)

少し以前、「アイドリング」の番組が「クシャミ早出し大会」みたいなのをやって、一番早くクシャミが出た女の子のクシャミした声が、男みたいに?声変わりしてたので、(失礼とは思いながら)笑ってしまいました。

女の子でも、人によっては変声期みたいなのが、あるんじゃん、と思いました。(笑)

強いて、その娘はそのままもっとクシャミをずっと連発してくれたらよかったのに…と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

びっくりした時の声も一体何処から出たの?という声が出ます!
くしゃみの凄い人、確かにいてびっくりしますね!!

こんにちは。

子供が最近…花粉症で、クシャミを連発するのですが…

「ハクション…ちきしょー、こんちきしょ~ヽ(´Д`;)ノ」と…くしゃみの度に言うようになり…
家族で、そんなクシャミをする人間は居ないので…「何処で覚えて来たの?…(;一_一)」と子供に聞くと…
学校の担任の先生が、そう言っていると^_^;

学校には…勉強を学んで来てくれ~(-_-;)と思いながらも…

おっさん化した子供に大笑いです^m^

主人が食べたお菓子の袋や飲み終わったジュースの缶をテーブルに置きっぱなしにしていると
子供の方が「パパ…子供じゃ無いんだからさ~散らかさないの…(;一_一)」って言っているのを見ると
どっちが子供なんだか…^m^って…ププッ(*^_^*)って笑ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。いくつのお子さんですか?
子供って一体何処で覚えて来たの?っていうことありますよね~~。
何でも真似したがる時期なのですかね?微笑ましい!

まさに今日の出来事なのですが…

会社の男の人がホワイトデーのお返しに
「それぞれをイメージしたチョコレートにした」
と言って大きさの違う箱を女性4人に渡したんですが、
私:ペンギン
Aさん:カモメ
Bさん:イルカ

そして会社で一番若くて元気なCさんという女の子が開けたら

「ゴリラ(超リアル)」

Cさんは「なんでゴリラ~~~!?」
周り爆笑w

今Cさんがゴリラのどの部分から食べるかに注目が集まっています
    • 0
この回答へのお礼

どんな人だろ?ゴリラ・・・女性・・・ちょっと可哀想?
仲に良い職場の不囲気が想像できますね!?もう食べましたか??

スーパー銭湯でまたぐらを拭いているおじいさんのタオルに「YAZAWA」と書いてあった。

よく見たらそのおじいさん、なかなかビッグだった。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コメントはしずらいので・・・一応女性という事で。

良く行く定食屋の孫娘(当時3歳)とカウンターで一緒に食事する事があります。

孫娘の食事があまり進んでなかった時の事です。

祖母「ご飯いっぱい食べなtarankoさんみたいに大きくならんよ」
孫娘「ご飯いっぱい食べて大きくなったらtarankoさんみたいにおっさんになるやん」
母親「コラ娘、おっさんはあかんおっさんは、おっちゃんと言いなさい!」

大きくなっても女の子はおっさんにはならないんだよって、母親、指摘はそこかよ

40代の女性が自転車に乗っていたのですが、右折・左折する時に必ず自転車から降りて
方向を変えてからまた自転車に乗っていました。
(´゜ω゜):;*.':;ブッ あんたの自転車、直進専用かよ、曲がれないなら自転車乗るな!!
と心の中で叫んでました。
    • 0
この回答へのお礼

「指摘はそこかよ」で思わず声が出て笑ってしまいました。
まさにそこっ?って感じで、何だか微笑ましいです!!
40代の女性・・・何故に!?って感じですね。何かあったんだろうか・・・。

私たち姉妹は子供の頃、

毎晩父とお風呂に入るのが習慣でした。
ある晩姉がタオルと間違えて
父の大事なものを思いっきり引っ張ってしまって・・

という話を思い出して昨日夫にしたら
「そんなもの間違えるわけないだろう!
全然違うのに、おかしいだろ?!」と。
二人で大笑いしました。

(文章にするとあまりおもしろくないですね~。
それになんか下品で?すみません・・
もしかして回答削除されたりして・・)
    • 0
この回答へのお礼

子供は凄いです!!思いもつかない事をしたりします!!
そういうことで旦那さんと笑える・・良いですね!!

先日友達と2人で買い物に行き、2人共に駐車場所を忘れて大笑いしながら探しました。

同じく出先の個室で私のスリッパがトイレのに変わってるのを見て友達爆笑…数分後その友達のスリッパがトイレのに変わってて笑いが止まりませんでした。

最近こんなのばっかりで自分に笑えます…
    • 0
この回答へのお礼

2人だと笑えますね。
ついうっかりは誰にでもあり、やはり誰かがいると笑いになります!!