プロが教えるわが家の防犯対策術!

天下のサントリーともあろう者が、こんな宣伝をしてます。
http://www.suntory-kenko.com/contents/ad/40/lst/ …

なんだか、「こうやって女を口説けば」のようなナンパ指南の宣伝手法を思い出しました。で、結局セサミンがどのように健康に良いかは書いてないんですよね。詐欺まがいかよ?

質問:
上記URLのやっっっすい宣伝をどう思いますか?
セサミンは結局どんな健康パワーがあるのですか?ホントにあるの?

A 回答 (1件)

健康食品としてはありがちなものですね。


ウェブだからこの程度良いとの判断なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近はニュース記事を見ても結論を言わずダラダラ書き連ねてURLへ誘導したり、NHK健康番組でも核心を言わずダラダラ視聴率稼ぎに走ったり、見る価値がないものが増えて来ました。

お礼日時:2012/07/20 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!