彼女とは1年半ほどの複雑な関係な上に、ここ数ヶ月間色々な事が重なったので、1ヶ月ほど前にとりあえずお互い別れて考えようという事になりました。
と言いながらも、それでも着かず離れずな感じになってました。
そんな時に何気なくメールで彼女を飲みに誘ったら、唐突もなく「今日抱いてくれる⁉」と返信がきました。(別れてから1度だけ関係はありましたが、その時の彼女は特に乗る気はありませんでした。)
なので、びっくりはしたものの、そんな事言われて嬉しくないわけないので、飲んだ後ベッドインしました。
そして、その次の晩も彼女に連絡して会う事になったのですが、2人で普通に酒を飲んで(泥酔はしてません)帰る時に「うち来る?」と言ったら「してくれるの?」って真顔で言われました。
当然その晩もベッドイン…
その時にヨリを戻す方向の話しを切り出してしまいました…
すると彼女は行為中にそんな事聞かないで…と。
そりゃそうだと思ったので、それ以上は触れませんでした。
それが数日前の話しで、それからは仕事の都合で会ってません。
この様な経緯なのですが…
女心がわからないくせに、つい考え過ぎちゃう自分としては、全くもって根拠もないのに「もしかして他の男に抱かれたからか⁉」とかどうしょもない妄想に走ったり「じゃなんでヨリを戻さないんだよ⁉」とかって自分よがりになったり、なによりこれで調子にのった男になりたくはないので「これも今だけで、後日やっぱり別れるとか言い出すんだろうな…」とかって逆にネガティブになったりと複雑な心境です。
そこで女性の方にお聞きしたいのですが、彼女の今の心境はどうだと察しますか?
「抱いてくれる⁉」の真意は何だったんでしょう?
単なる性欲とは思えないし、思いたくはないです。
それにヨリを戻したくてもそれがわからないと今後切り出すタイミングがつかめません。
駄文、乱文になりましたが、女性の観点からみて思う事ありましたら書き込みよろしくお願いします。
ちなみにこれも上記の質問に引っかかるとこなのですが、別れてからはむこうからメールが来る事は一切なくなりました。でもこちらから送れば返信はきちんとあります。

A 回答 (3件)

好きだから セックスがしたい、とかでは ないような様子ですね。



そういう時に ヨリを戻す話をして 「行為中に そんなこと聞かないで」という反応は セックスはしたいけど ヨリを戻すか、は別の話、ということでしょうね。

もし彼女が ヨリを戻したくて「抱いて」と言ったり 「してくれるの?」といった場合には そんなこと言われたら 二つ返事で 「戻ろう」と言うはずです。

「してくれるの?」という表現は したい気持ちがあることは間違いないです。
したくないのに 誘われたら 「したいの?」「するの?」というような 感じだと思います。
してくれる?、とは言いませんので…

ただ セックスがしたい、としか 感じられませんでした…
    • good
    • 0

 回答をご要望の女性ではありません。

一応質問文を読んでしまったものだから、ついつい回答をしてしまいました。最初に「女性に回答をお願い」と書いていれば、読まなかったのですが。失礼をお詫び申し上げます。
 質問を読んで、文章が長いわりには、「こいつ、バカか」というのが第一印象で、それ以外何も感じませんでした。彼女の心境よりも「おまえの気持ち」が大切だろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらない長文にお付き合いいただきありがとうございました。
ほんとバカですよねぇ…
自分の気持ちは自惚れてたんですね。
恋は盲目とでも言いますか…
厳しいながらも率直なご意見ありがとうございました。
おかげさまでバカなりに少し目が覚めたようです。
感謝します。

お礼日時:2012/07/12 19:59

彼女は単純にセックスが好きなんじゃないですか。



私は女だけど、どんな心境になったとしても、相手の男性を死ぬほど好きだとしても、「抱いてくれるの?」とは言いません。相当セックスが好きじゃなきゃ、思いつきもしない台詞ですよね。

男性はみんな、女性もセックスは好きに決まってると思ってますが、一般的に女はそこまでセックスが好きなわけじゃありません。

もし女が男性と同じぐらいセックスが好きなら、世の中に男性用風俗店と同じ数だけ女性用風俗店がなかったらおかしいわけですが、実際にはほとんどないでしょ。セックスする相手がいない女性はいっぱいいるけど、セックスしなくても女は別に困らないからです。

だから「抱いてくれるの?」って台詞は、心境がどうだから言うみたいな、女が時と場合によってよく使う台詞じゃなくて、その彼女が特殊だから言った言葉ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。です。
その通りですね。
要は自分は自惚れてたんですね。
皆様のご指摘のおかげでそれに気付き、客観的になれました。
恥ずかしい限りです。
でも、おかげさまで冷静になれたので彼女とのこれからの関係を考え直す良い機会になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q一年半ほど付き合って半年前に別れた彼がいます。 別れ方は色々話し合って、もう無理だねみたいになって振

一年半ほど付き合って半年前に別れた彼がいます。
別れ方は色々話し合って、もう無理だねみたいになって振られ、「今までありがとうね!」って普通の別れ方をしました。
が、別れてからずっと彼や彼の友達とすれ違うと私のことを見て彼に「おいっ、いるよあの子」みたいに言って笑ってきたりぐちぐちなんか言ってます。
この前は彼のクラスの女の子に用があって会いに行ったら、彼、彼の友達、が出てきて「あっいるじゃんあの子」って彼に言ったら彼が私に聞こえる声で「ふんっ、もう別に気にしてねーし、どうでもいい」って言ってきたんです。

今は他人だとしても前は恋人同士だったのに目の前であんな言い方されて、しかも変な別れ方だったりしていないのにショックと腹が立ってしまいました。

別れたらこうゆう風になってしまうものなのでしょうか。
それに、ずっとあれこれ言ってくるのはどうゆうつもりなんでしょうか…(T . T)

それがストレスで学校に行きたくなくなる時もあります。

Aベストアンサー

もう別れたんだから、別のことを考えろ。

オマエの頭の中はオトコのことしかないのか?

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q別れた彼女とのその後のやりとりについて質問です。 彼女の心境が知りたいです。 年上の元彼女で、彼女は

別れた彼女とのその後のやりとりについて質問です。
彼女の心境が知りたいです。
年上の元彼女で、彼女はとてもプライドが高いように思えます。

別れてから数日しか経過してしないのですが、その間に私が未練たらしく彼女に思い伝えてはいました。(返信は特にありませんでしたが)


昨日不満をする投稿をしたところ
彼女から「投稿みたけど、それって私のこといってる?」と来ました。

それに対して「ちがうよ」と返信したところ、急に「思ったんだけど、別れたんだし、話なんてないのに会いたいって、ただ私に会いたいだけ?」と言われました。

以前から最後にあって話をしたいから、考えて欲しいとは言っていましたが、前にすすんでいるし、二度と会いたくはないと拒んでいましたし、急なので驚きました。

面倒臭くなって妥協したのかともおもいましたが。

そこから「会いたいだけかもしれないけど、はなしはある」と伝え、どこであうの?家は入れないよ。など話し合い、「私は出来れば会いたくはないんだけどね、会って終わりなら仕方ないね」と念を押すような発言。

更に「別れた時は嫌いじゃなかったけど、しつこくされてから嫌いになったかも(汗)」と送られてきたので、「ごめんね。無理言って。きらいになられちゃったね」と返信。

そこからなぜか急に
「そんなに好きなの?」と聞かれました。

引くほど好きだということを伝えると

新しい人見つけなよ。
若いんだからすぐにできるよ。 
など次にいきなよというやり取り。

はじめはすぐはないとか、いっていましたが、最後は「そっかぁ、言うことは聞くべきかな?」とおくったら、みて返事がこなくなりました。

彼女の考えがよくわからない上に、急に色々聞かれたりするので気持ちがよくわかりません。

二度と会いたくはない、嫌いになったかもしれないのに、好きなの?と聞く理由もわからないですし…。

年上ということ、プライドが高いというという彼女なので、中々本心がみえないというのもあります。

理解できそうな方の回答宜しくお願い致します。

別れた彼女とのその後のやりとりについて質問です。
彼女の心境が知りたいです。
年上の元彼女で、彼女はとてもプライドが高いように思えます。

別れてから数日しか経過してしないのですが、その間に私が未練たらしく彼女に思い伝えてはいました。(返信は特にありませんでしたが)


昨日不満をする投稿をしたところ
彼女から「投稿みたけど、それって私のこといってる?」と来ました。

それに対して「ちがうよ」と返信したところ、急に「思ったんだけど、別れたんだし、話なんてないのに会いたいって、ただ私...続きを読む

Aベストアンサー

なんかその彼女の相手をして楽しいですか?
ただ彼女が好きなの?と聞いたのは彼女の自己満足ですよ
あなたの気持ちがわかってて弄んでるように思いました。
これからも放置でいいですよ!
彼女より素敵な女性は他にもいますよ
頑張ってください!

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q元カノと話がしたい。付き合って一年半、別れて一年半ほど経つ元カノと話が

元カノと話がしたい。付き合って一年半、別れて一年半ほど経つ元カノと話がしたいと考えています。元カノから別れたいと言い、mixiもアクセス拒否されてしまいました。毎日のように家族みたいに付き合っていたのに・・・
上手く連絡取る方法ってありますか?

Aベストアンサー

元彼を思い出しました…。

5年付き合っていた彼氏に、私から別れを告げましたが、なかなか受け入れてくれず、携帯を着信拒否して1年以上経ったある日、別れてから始めたmixiで私を探しあててメッセージを送ってきました。

mixiを始めたのが、別れてからなので、私がmixiを始めた事は知らないはずなのに…ゾッとして速攻アクセス拒否しました。

それから連絡は来なくなったので、ホッとしています。


「アクセス拒否」が、彼女さんの気持ちです。

家族のように毎日会っていたのは、「過去の事」なんです。

今、無理に連絡を取ろうとしても、彼女さんには恐怖でしかないと思います。

すみません、厳しい言葉ですが、そうやって彼女さんの気持ちを無視してまで、ご自分の気持ちを押し付けるところが、別れを告げられた原因の一つではありませんか?


「返事はいらない、これだけ伝えたらもうキッパリ諦める」と言うのでしたは、手紙などという方法もありますが、私なら「恐ろしい」と感じますが、もしかしたら読むかも知れません。

でも、何が書いてあっても絶対に返事はしませんが…

元彼を思い出しました…。

5年付き合っていた彼氏に、私から別れを告げましたが、なかなか受け入れてくれず、携帯を着信拒否して1年以上経ったある日、別れてから始めたmixiで私を探しあててメッセージを送ってきました。

mixiを始めたのが、別れてからなので、私がmixiを始めた事は知らないはずなのに…ゾッとして速攻アクセス拒否しました。

それから連絡は来なくなったので、ホッとしています。


「アクセス拒否」が、彼女さんの気持ちです。

家族のように毎日会っていたのは、「過去の事」な...続きを読む

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q彼氏と付き合って2年半。 同棲しても2年半、。 ここ1ヵ月か2ヵ月お互い仕事が 忙しのもあり会話もな

彼氏と付き合って2年半。
同棲しても2年半、。
ここ1ヵ月か2ヵ月お互い仕事が
忙しのもあり会話もなく過ごしてます。

そして、先日カレにあたしに対する率直な
気持ちを聞きました。
すると、マンネリ化してるし、気持ちも
薄れてる!とのことだったので
話し合いをしました。

気持ちがなければあたしは別れても
大丈夫だよ?って伝えました。
それで、もっと覚めるよりかはいいのかと
おもい(あたしが辛かったので)
すると、かれは別れるとかでは。。と
濁した感じで。
例え別れたとしてもあたしの事は
心配するとの事で。
このまま一緒に住んでもいいんじゃない?
との返事。

彼から貰った指輪をいっとき外すと
伝えたが、それはつけてていいのでは?
との事。

彼の気持ちが分からず(><)
ホントは別れたいと思っているのでは。。?

この2日間、時間も取るようにし、
LINEでの連絡も絵文字(最近は軽い感じの顔文字だったので)も考えて返信してるし、
一緒にいても、会話しなきゃ!と
思い生活してます。

彼はあたしには気持ちはないのでしょうか。
それともただ単に倦怠期なだけ
でしょうか。

めんどくさい質問ですみません(´・ω・`)

彼氏と付き合って2年半。
同棲しても2年半、。
ここ1ヵ月か2ヵ月お互い仕事が
忙しのもあり会話もなく過ごしてます。

そして、先日カレにあたしに対する率直な
気持ちを聞きました。
すると、マンネリ化してるし、気持ちも
薄れてる!とのことだったので
話し合いをしました。

気持ちがなければあたしは別れても
大丈夫だよ?って伝えました。
それで、もっと覚めるよりかはいいのかと
おもい(あたしが辛かったので)
すると、かれは別れるとかでは。。と
濁した感じで。
例え別れたとしてもあたしの事は
心配す...続きを読む

Aベストアンサー

多分、男性のカウントと女性のカウントは元々ズレていて、彼は率直に答える事が誠実だと思って話したと思うんだよね〜。

でも女性はその言葉イコール別れと結びつけてしまうんです。


一緒に住むと、旅行はいつ行っても楽しいけど、もし彼にラブホに誘われてもドキドキしないと思うんだよね。
(ゴメンね!例えが低レベルで)

ただそれだけの気持ちを素直に答えただけだと思うよ。

同棲と結婚の違いってまさにこの事だと思うんだよね!


結婚したら、まー流石に付き合った当時のドキドキ感はなくなる事にお互い否めないと思うのよ。


でも同棲はやはりまだ彼女、彼氏でいたい部分があると思うんだよね。

でも男の人にはその違いがピンとこないから、あまり考えないんだと思います。

だから、彼が言った事にあまり深い意味はなく普通に貴方を想ってると思うんだけどなぁー。


彼がまだ好きなら、マンネリを解消する事に頑張って!
同棲しちゃってるから、どーしてもマンネリはつきものだから。

ふぁいとだよー。

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q複雑な心境です

昨年、病気になり、クリニックの紹介で大きな病院にかかりました。
2週間に一度のペースで3ヶ月ほど通いました。担当の先生は若いのに(30代前半)とても腕のいい方で、注射と薬ですぐ治り、安心していました。

最後の診察の日、診察室を出てお会計に向かおうとしたところ、先生が鉢合わせになるよう(?)裏から出てきて
「これ連絡先だから、今度一緒にご飯でもいかない?」
と携帯電話番号を書いたメモを渡されました。

突然のことでびっくりしましたが、「ハイ、是非」とそのメモを受け取り・・・その日は半ば放心状態でした。
医師となんてまるで接点がなかったのに、急な展開に舞い上がってしまい、どうしよう!の連続。

翌日から連絡を取り合い、食事を約束した2週間後まで毎日メールをしました。
先生は、独身で32歳で住まいは・・・とメールを交わしながら、「あぁ、医師ってそういうものなんだ」ということも諸々教えてもらい参考になりました。

緊張して約束の日を迎えましたが、先生はどこか疲れていて、心ここにあらず。
クールな印象の方なので、仕事が大変だろうし、眠いのだろうな・・・と思いました。
2時間制の飲食店だったのですが、20時に締め切られると、2軒目もなく、「じゃあ」とお開きになりました。正直、拍子抜けしてしまいました。

翌々日にお礼のメールをするも、返信無し。
着信を残しても折り返しがありませんでした。

会って失礼なことをした記憶がなく、音信不通をしばらく気にし、「失礼なことをしたのでしたら謝ります」とメールしたものの、それも、無視。
どうするわけにも行かず、「残念だけど、仕方ない」と諦めざるを得ませんでした。もしかして本当は結婚してるんじゃ・・・?とも疑いました。

あれから半年以上経ち、ひょんなことから先生のFacebookを発見しました。
やはり、結婚していました・・・!
しかも私と会った6日後に第一子が産まれていました。
綺麗な奥様と一緒に映っていて、公表している奥様のブログを見ると
・いつ結婚したのかは不明だが、10年以上になる関係(大学時代から交際している)
・少なくとも6年ほど前から同棲
・奥様はタレント活動なども過去にしていた(アナウンサーになりたかったようです)
・両家とも医師家系で、日々のブログでは豪華なお食事会やたくさんのブランド品が登場
・お金持ちなのでティファニーや芸能関係のパーティー
・・・等が載っていました。

ショックでした。どこが「俺?独身だよ」?!
何をしたくて連絡先を渡してきたんだろう?!

無視されたあの時の悲しさと、子供が産まれて可愛くて仕方ない時に私からのメールや着信がきっと邪魔であったに違いない(「コイツ、ウザ!」くらい言われてそう・・・)という悲観と、庶民の私には到底できない派手な生活に住む世界が違う実感で・・・複雑な心境です。

質問ではないのですが、ちょっと気持ちのやり場がなくて投稿させてもらいました。
なんだかんだで、こういう経験って(男性が独身と偽る)、結構世の中にあるものなんだと思います。
が・・・!
なんだか存在を否定されたようで楽観できないまま数日経ちます。
私も軽率だったのかな・・・でもあの時はどうすればよかったんだろう・・・と考えてしまいます。

私が「そうだよね!」と元気になれるようなアドバイスをいただけたら嬉しいです。

昨年、病気になり、クリニックの紹介で大きな病院にかかりました。
2週間に一度のペースで3ヶ月ほど通いました。担当の先生は若いのに(30代前半)とても腕のいい方で、注射と薬ですぐ治り、安心していました。

最後の診察の日、診察室を出てお会計に向かおうとしたところ、先生が鉢合わせになるよう(?)裏から出てきて
「これ連絡先だから、今度一緒にご飯でもいかない?」
と携帯電話番号を書いたメモを渡されました。

突然のことでびっくりしましたが、「ハイ、是非」とそのメモを受け取り・・・その日...続きを読む

Aベストアンサー

彼の行動は、考えたらわかるでしょう。貴女はナンパされたのです。
その医師は、独身だと偽って貴女を誘い、食事の後も交際を深めて、やがてセックスへと・・そういう魂胆だったのです。6年前から同棲してたように、女の扱いやセックスは心得ているのでしょう。その間、他の女を物色していた可能性も大です。そんなことを知らない貴女は、突然の彼の申し出にドキドキだったのでしょうが、餌食にならなくて良かったですね。
なぜ、彼が急に態度を変えたか。それは、貴女とのやりとりを奥さんに見つかり、かなり叱責というか追及されたからと思われます。

貴女とは食事前の二週間にわたり毎日メールしていたようですが、ふとしたことから、そのメール内容が奥さんにわかってしまったのだと思います。さらに思うに、奥さんの父親も医師で、その父親の威光で現在の彼の存在があることから、奥さんの父親からも、娘婿がこの痴態は何だとか言われてかなり厳しく怒られたのだと思います。

そのため、いざ会った時には、ばれた事と相当な叱責で心身ともぐったり。そして以後ももう、貴女とのメールや付き合いを止めるために無視となったわけです。

仕事の傍ら見つけた患者女性を、独身だと嘘をついてナンパするそんないい加減な医師は許せませんね。本当だったら、県の医師会に投書なりメールして、そのスケベな医師の倫理にも劣る医師を精神的被害を被ったとして告発してもいい位です。

世の中、みかけの職業は立派でもその裏ではスケベ根性丸出しで、地位などを利用して女性をナンパする男がウヨウヨいますから、今後は、軽々に誘いに乗らないことですね。
また、メールアドレスとかについても、何で交換する必要があるのかと疑問を持った方がいいです。そうでないと、貴女は男の一時的な都合のいい慰め女となってしまいますからね。

彼の行動は、考えたらわかるでしょう。貴女はナンパされたのです。
その医師は、独身だと偽って貴女を誘い、食事の後も交際を深めて、やがてセックスへと・・そういう魂胆だったのです。6年前から同棲してたように、女の扱いやセックスは心得ているのでしょう。その間、他の女を物色していた可能性も大です。そんなことを知らない貴女は、突然の彼の申し出にドキドキだったのでしょうが、餌食にならなくて良かったですね。
なぜ、彼が急に態度を変えたか。それは、貴女とのやりとりを奥さんに見つかり、かなり叱...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報