アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。私には今同い年の最近付き合い始めた彼氏がいます!!!
ですが、その彼氏、来月誕生日なんですヽ(´Д`;)ノ汗

何をあげればいいのか教えてください。

中学生なのでそんなに高いものは買えないんですが、安いのはちょっと・・・。。。

でも高すぎると逆に遠慮されるちゃうので・・・

今のところ手作りのクッキーとペアのネックレスやストラップを考えています。

中学生男子はどんなプレゼントで喜んでくれるのですか?
ペアのネックレスやストラップは嫌ですかね?ヽ(´Д`;)ノ

回答宜しくお願いします(ノ∀`)!!

A 回答 (3件)

スポーツをやっているならスポーツタオルがいいと思います。

                   あと、手紙を書くのもいいとおもいます。                            べつに、ペアのストラップは嫌では、ないと思います。むしろ、そっちのほうがいいと思います。                 
    • good
    • 4

中2男子です



その彼氏がおしゃれに気を使う人ならネックレスとかうれしいと思います
個人の好き嫌いはあると思いますが、彼女からもらった物は何でも喜ぶんじゃないでしょうか??
ネックレスとかは使わなくても家に大切に保管したり.....

それでも心配なら彼氏の友達とかに聞いてみるのが1番の方法かと思います。
よく分かりませんが......

参考になったでしょうか?? 
    • good
    • 5

彼女からもらうものなら、基本的に何でも喜んでくれるかと。


余程手作り系が嫌い!とか、ペアとか恥ずかしい!というタイプでなければ(^^;)
質問主さんのプレゼント候補素敵だと思います。

他の物を考えるなら、それとなく彼氏にリサーチしてみてはいかがですか?
ショッピングデート等で欲しがってたものを覚えておいて
誕生日プレゼントで買ってあげるとか。

どんな物でも気持ちがこもっていれば、きっと喜んでもらえますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!