【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

 友達がある芸能人に恋をしています。

 そいつは彼女は物事を自分のしたいことを中心に考えてる。俺と同じだ。彼女こそ俺と一番相性がいい。うまくやっていける!といって聞かないのです。

 ほっとけばいいのでしょうか?ご意見聞かせてください。

A 回答 (6件)

うむむ。

ハシカのようなもんではないかと・・。

相手に危害をくわえるような人ではないですよね?
そっとしときましょう。

私も「おいしんぼ」の山○さんに恋してたっけ・・。

ある日本物のほうがよくなりますって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 今のところはいたって普通のおでぶさんです。
 好きにさせたいと思います。

ご回答、感謝!

お礼日時:2004/01/24 19:56

それで友人が幸せならいいんじゃないんでしょうか?!


その友人もalessandoroさんにそういう事は言っても・・・他の人に大まじめに語ってはいないでしょう?!

いずれ・・身近に好きな人ができれば・・
我に返ると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 好きなものは好きだから僕は何もいえないですよね。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/24 19:55

友達だったら、応援しましょう。


何ができるか、一緒に考えるだけでもおもしろいし、意外と意外な発展につながるかもしれません。
以前、ある有名人の奥さんとメル友になったことがありました。
芸能人だからと言って、決して特別な人ではありません。
心の中は、私たちと同じです。
少なくとも、彼の成長にはつながります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 彼は成長すると信じて僕は暖かく見守ろうと思います。
 体験談まで聞かせていただいて、とても感謝します。ありがとうございました

お礼日時:2004/01/24 19:57

 ストーカーや爆弾送ったりしない限り、ほっておいたらいいと思います。

(あおらないように)
青春の1ページの記念に撮ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 好きなようにさせるのがよいのでしょうね。陰ながら応援しようと思います。
 ご回答感謝です。

お礼日時:2004/01/24 19:59

ガンバレ!の一言ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 陰ながら応援します
 ご回答感謝!

お礼日時:2004/01/24 19:59

ほっておけばよいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 言われて、僕もそう思うのが強くなりました。でも友達なので応援したいと思います。
 ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/24 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!