性格いい人が優勝

8月13日の高速バスの切符を7月12日に電話で予約をとり
予約番号をもらいましたが、支払期限を聞いていません

何日までに払わないと駄目なんでしょうか?

すでに、キャンセルされている可能性ありますか?

火曜日にコンビニで支払する予定です

A 回答 (4件)

私も高速バスを利用します


支払い期限のことはわかりませんが 予約番号があるので
キャンセルという事はないと思いますよ
8月13日の切符なんだから 絶対大丈夫ですよ
気を付けていってらっしゃあ~い!
    • good
    • 0

正確なところはバス会社に聞いたほうがよいですが、電話予約で割引なし(or回数券利用)の場合、当日支払いというケースも結構あります。

    • good
    • 0

バス会社にもよると思いますが、電話だと当日出発までに購入すればOKという場合もありますよ。

ネットなんかだと、きっちり購入期限があるんですけどね。

どちらにしても火曜なら大丈夫だと思いますが、不安なら電話で確認するといいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりました
解答ありがとうございました
無事買えました

お礼日時:2012/09/10 20:15

そんなのバス会社に聞いて!と、言いたいところをグッと我慢して



例えば、JRバスなんかだと7日以内とされている。

また別の会社では、乗車前日までにというのもある。

時期が時期だけに特別ルールがある可能性も否定できない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!