プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって本物のJTBの番号ですか?私は高速バスの払い戻しをしたいんですが、銀行番号を教えるのが怖いです。ですが、もう手続きの途中で予約キャンセルまでは終わっています。

「これって本物のJTBの番号ですか?私は高」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 電話をして、こちらはJTBですと説明をいただいたんですけど、いくらでも嘘をつくことはできるので怖くて

      補足日時:2022/04/15 07:11

A 回答 (5件)

そこまで「電話不振」が強いのであれば、店頭まで行くのがベストだと思います。

    • good
    • 0

>銀行番号を教えるのが怖いです


払い戻しで送金するための口座番号です
教えるのが怖いって、会社の給料振込口座と大して変わらないものです
給料口座を教えた会社を疑問に思わないのだろうか

悪人だって口座番号だけで勝手に降ろせないのですよ...暗証番号は有りえませんから
    • good
    • 1

№1です


〝ホームページからの取消・払戻手続のご案内〟にネットで取り消しについて書いています...往復の場合だけですが
    • good
    • 0

心配なら、その番号で検索かけてみたら?


迷惑電話サイトではなく、正規の販売センターが
表示されたから問題ないと思うけど。
    • good
    • 0

JTBのよくある質問です


https://help.jtb.co.jp/366/1578/1584/2078/f5919. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!