プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ショックを受けました。そして疑問が浮かび上がりました。
今更ながらと思うでしょうが、痴漢ビデオやいじめのようなものを見ました。
なぜ露出ものや痴漢など堂々と発売できているのでしょうか?
勝手に取って売ってるのですか?女性は泣き寝入りしてるの?
ここでお聞きしたい(探している)のは「あの撮影はこうしている」とか「実は、こんなことがあった」みたいな真実を知りたいのです。そんなことが出ているサイト、書物など知りませんか?教えてください。評論家や弁護士など取り締まる側の人たちの声も聞きたいです。
出演者側の苦情や訴訟など聞いたことがありません。僕には関係ないことですけど、ビデオ見たあと、その後が気になってしまいます。いやぁーな気分です。
目的と一致したサイトなど教えてくださった方には、早い順に必ず良回答にします。
よろしくお願いします。
もちろん知ってる情報だけでもけっこうです。詳しい方お待ちしております。

A 回答 (1件)

盗撮は間違いなく犯罪です。

そうじゃなくても勝手に映像化するとプライバシーの侵害です。
商品として売っているものはほとんど「やらせ(演技)」と思って間違いないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答感謝します。しかし、自分には区別つきません。
また、なぜ仕事になるのでしょうね。痴漢師なるプロまで出てますよ。女性側の反論ないのが不思議です。