プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段家ではノーブラなのですが、サイズがそこそこあるのでかなり邪魔です。
型崩れを防ぐためにも、ブラをつけた方がいいとは思うのですが、
どうしてもリラックスする為の日まで、あの締め付けを着用したいとは思えません。

ノンワイヤーブラを使おうと思うのですが、LサイズでもDカップくらいまでしか対応しておらず、
どれを買えばいいのかと困っています。
おススメの物があれば、教えて下さい。

尚、ノーブラよりはマシという観点で探していますので、強力なリフトアップ効果等は不要です。
着け心地、楽さ重視で、出来ればお値段が~3,000円程度までの物だと助かります。


因みに、平日はワコールのサルート、F70サイズを愛用しています。
トリンプのお品だと、物によってはG70になります。

A 回答 (3件)

締め付けたくないならブラトップとかがいいんじゃない

    • good
    • 0

http://www.brassiere-shorts.jp/fs/sanchya/5989
こちらのナイトブラはどうですか?
私はM80くらいですが、4Lでなんとか入っています。
ノーブラよりも楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明確なカップがなければ入るのは入りますね。
取り敢えず、揺れるのが邪魔なので、こちらのお品を試してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/20 21:58

私もサイズなくて ブラはあきらめました ブラトップとか楽でいいですよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!