dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどうりです。


もし整形した人と結婚をして子供を産むとします。けど子供の顔は親が整形前の顔にそっくりになります(←これ本当)


皆さんはどう思いますか?


美貌と子供の将来どっちを取りますか?それとも両方ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

整形をした人とは結婚はしません

    • good
    • 0

自分に似なかったら、相手の所為にするんじゃないですか。

隔世遺伝だとかいろいろ。

あとでばれるけどね。

男性がきれいな女性に弱いのは、先を考えられないホルモン噴出のおかげです。

この女性が歳を取ったらとか、子どもに躾できる人かどうかなんて考えていても、大きな胸の前にはそんな思考回路は吹っ飛んでしまいます。美貌も同様。

子どもって、未来の人種は確実に先人よりは進化しています。おばあちゃん世代よりは今の子供たちのがきれいになる可能性が高い。なので、先の心配はそんなにしなくていいかも。
    • good
    • 0

整形するのが、自分が理解している前か後で大きく変わる。

ただ、原則避ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています