dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国の女優であなたがかわいいとかきれいだとか思う人を教えてください。
整形しててもしてなくてもどちらでもよいので・・・
おねがいします。

A 回答 (13件中1~10件)

韓国版「カンナさん大成功です!」に出てたキム・アジュンさん。

    • good
    • 1

あたり前田のクラッカー(古いお…検索してくださいお(T ω T))


ですけど、チェ・ジウですお(^ ω ^)

すごーいべっぴんさんですお(^ ω ^)
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1G1GGLQ …
    • good
    • 0

ハン・ジミン・・かわいい。


パク・ウネ・・きれい。
    • good
    • 0

キムテヒ・・・・整形外科医が認める黄金比率の美人らしいです。

嘘かホントか分かりませんが整形してないそうです。
    • good
    • 0

あるサイトではユン・ウネとか出ていますね・・

    • good
    • 0

NO7です。



訂正します。 ソン・ヘギョさんです。失礼しました。
    • good
    • 0

こんにちは。



頭の中の消しゴム・・・ソン・イェジン

オールイン・・・・・・ソン・ゲヒョ

この二人です。
    • good
    • 0

芸能人の名前を覚えるのが苦手なので、すみません。



「チャングム」の主人公の方
「冬のソナタ」のヒロインの方

あと、整形して綺麗になった役をされていた。。。
カン・ハンナだったか、そんなタイトルの。。。

そもそも観た作品自体が少ないのですけれど^^;
綺麗な方は多いですね。
    • good
    • 0

キム・ジョンファですな。

    • good
    • 0

イ・ダヘ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!