電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国滞在中の「日本人未成年女性」が強姦の被害に、唖然とするしかない韓国の反応、・・・
「彼が従軍慰安婦の復讐をしてくれたニダ!」とコメント等々、・・・・
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/1028060 …

韓国慰安婦達の場合は金を貰って同意の上、その都度商取引が成立していたが、・・・・
(今回の韓国語を勉強するためソウルに留学中だった)「日本人未成年女性」の強姦被害とは全く異なると思いますが??
★ご意見ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ★★★韓国人が日本国内でも、こんな事↓をやり放題していることをやめて欲しいものです。
    https://seihanzai.tripod.com/

      補足日時:2021/11/25 15:23

A 回答 (2件)

韓国が好きだと言う女性はこの様な事件を見てどう思うのだろうか?



こんな事件があっても韓国好きと言えるなら自分が同じ事件にあっても訴えるべきでは無いかと。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
日本女性は被害にあっても自己責任と言われ、なかなか報道されない事件も色々あるようです。
日本ではK国人の犯罪は、マスコミが遠慮・配慮して犯人を日本名で報道するようなものです。

お礼日時:2021/11/24 12:30

まあ、それでも渡航するというなら、自己責任ってことで良いのでは?

    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本女性はK国女性と異なり自己責任を感じ大声でアピールしないので、報道されるのは氷山の一角の様です。

お礼日時:2021/11/24 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!