dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばさ、女が顔を整形後に結婚できたとする。
産まれてきた子供が母親似だったら地獄じゃね?
みんなどう思う?

「整形なんだけど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 旦那の気持ちもそうだけど、子供の気持ちも問題だよな。
    そして嫁が整形の事実を隠し通して結婚したら裁判で勝てる見込み高いみたいな。
    ネットに実例あったわw

      補足日時:2021/02/03 15:30

A 回答 (7件)

確かに。

    • good
    • 1

そうだな~



結局は、
性格や、本質で選ばれる子が
幸なのかも!
    • good
    • 0

「女」に限らない。

    • good
    • 1

でもね、父親似 だったら、もっと悲惨じゃあねぇ。



解決方法は あります。母親に その病院を、教えてもらえばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃオマエの親父のツラだったら死にたくなるけどなw
今回の質問にあってねわww

お礼日時:2021/02/04 07:03

朝鮮人系システム開発が出来てますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いみふ

お礼日時:2021/02/04 07:04

親子で整形すれば解決すると思います。

「整形なんだけど」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや旦那の気持ちよ。ブっさいくな嫁だったなんて死にきれいよな。
整形はただの誤魔化しじゃんか。

お礼日時:2021/02/04 07:05

その子供も整形すれば問題ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2021/02/04 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!