電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三重県熊野市の湯ノ口温泉(瀞流壮に宿泊します)に行きます。
JR熊野駅から瀞流壮までバスで移動なんですが、車酔いが心配です。
元々、バスは苦手です。
子供の頃は、団体バスでいつも吐いていました(^^;)
最近は乗れるようになりましたが、峠道をバスで乗ったら、たぶん酔うと思います。
酔い止めを買うべきか迷っています。
行かれたことのある方、どんな道か教えて下さい。

A 回答 (2件)

相当に細い道をウネウネと走ります。


景色のいいところですけどね、
車に弱い方は地獄の道行きになるかもです。

酔い止めを準備して、どぞ。
    • good
    • 0

酔い止めなど、用意したほうがいいですよ。



でも、すごくいいところです。

つぼ湯があるので、是非入って見て下さい。

近くに七里御浜があります。ウミガメの産卵でゆうめいです。

まだ、少し台風の傷跡が残っているかも知れませんが、僕も、この前、バイクで行ってきました。

最高でした(^_^)ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!