アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問。今盛岡に到着しました。
所で何でIGRいわて銀河鉄道線はSuica使えないのか不便です。誰も文句言わないのですか?殆どの第三セクター鉄道が使えなくて嫌になりませんか?

A 回答 (3件)

>>嫌になりませんか?


@全然嫌になりません。
むしろ券売機で切符を買う楽しみが味わえて、素晴らしいとおもってます。
    • good
    • 3

Suicaを使えるようにするには膨大な設備投資がいりますし、メンテナンスも必要になってコストがかかります。


何もしないのがコスト的にいちばんいいわけ。
    • good
    • 1

IGRの社内でも、課題として取り上げられているようです。


https://igr.jp/wp-content/uploads/2021/06/202106 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!