アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ですが、
ハービスエントで13時まで用事があり
その後14時30分にヒルトンプラザウエストに行く予定があります。

その間60分ぐらい時間を潰さなくてはいけないのですが
できれば無料か安価でゆっくりできるところはありませんか?

カフェなどは、友達と会ってから行きたいので、
飲食店以外で教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

女性のみですが。


http://angelbe.jp/
1時間300円です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

300円で、こんなサービスがあるんですね。
暑いと化粧崩れも気になるし、良いかもです。

お礼日時:2012/07/19 00:17

伊勢丹、大丸には何階かにソファがあったと記憶(座ろうと思ったのにいっぱいだったので)



エスカレーターの近く。

ジュンク堂にも椅子が置かれていたかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、気にしてみてみるとイスやソファーっていろんなところにありますね。
ただ、なんとなくぼぉーーーっとしづらい気がしてしまって、休憩できなかったんですが(^^ゞ

お礼日時:2012/10/10 19:29

西梅田献血ルーム


ソファーもあるし、景色はいいし、涼しいし、飲み物は飲みほうだい。
週刊誌とか漫画もあります。
充分献血する時間もあります。
ここの場合、広いから、しなくても、全然大丈夫です。
(ちょと気が引けますが。できないこともありますし。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

献血は、貧血な方なのでちょっと。。。です。
ごめんなさい。
献血せずにゆっくりする度胸もなさそうです(^_^;)

お礼日時:2012/07/19 00:13

自分ならジュンク堂で本を漁りますね。


何かいい本に出会えて、思わず買っちゃうときもありますww

後は、ホテルのロビーを転々としたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
大きな本屋さんならあっという間に時間がつぶれそうですね。

あと、ゆっくり座れるとことかあれば嬉しいんですが。。

お礼日時:2012/07/18 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!