アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は、どうなっているかご存じないですか?

正直、2度とテレビで見たくありません。

A 回答 (4件)

お二人とも変わりなく出演していると思います。



確か、河本さんは生活保護を受けてた分、返金されたと思いましたが。

お二人のことより、早く法律改正しろよ!と思いますがね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/02 14:01

梶原は一昨日のはねるで普通に目立ってましたよ。

下手な他の共演者よりもよほど。観てる自分も彼に生活保護の問題とかあったのすっかり忘れてました。

河本はテレビの露出が少なくなっている気はします。レギュラー番組は契約がありますから簡単に出演自粛という訳にいかないのでしょうけど、やはり単発出演で特にその傾向がある気がします。

河本は元々人間的にいまいち信用出来ないというか・・・あくまでイメージですけど、自分がそう感じたということは、おそらく同様に感じていた大衆も少なくないと思います。
梶原は元々河本ほど頻繁にはテレビで観なかったですし、世間的風当たりもそんなに強くなさそうですから、仕事にそんなに影響しないかもしれません。
現に、全く同じトラブルを起こした者でも、日頃の信頼度や好感度により、世間(業界含め)の反応に大きな差があるのは確かだと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/02 14:01

河本君は普通に今までのレギュラー番組をこなしているようです。


ただ、やはり番組内での発言は少なくなってますね。ひな壇的な
番組などでは発言してもカットすれば露出を抑えられますから、
テレビ局も多少は気をつかっているのかな?と思います。

梶原君については、つい最近まで謹慎しているのかと思ったくらい
テレビで見なくなりましたね。
たとえば「はねるのトびら」などでも「ほぼ100円ショップ」から
姿を消してましたし・・・。
でもタモリがMCをする「27時間テレビ」のための「プレタモリ」と
いう特番で、タモリが「はねる・・・」の収録中に挨拶まわりをした
ときには、他のメンバーと共に梶原君も隅っこにいました。
ですから謹慎していたわけではないようです。
でもほとんど発言はなかったようでしたけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/02 14:00

普通にテレビ出てますよ。

しかし以前に比較すると少し露出は減ったようですが。

ここは質問サイトですから、見たくないことを宣言するなら掲示板かブログなどでやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/02 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!