dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハゲている男性とデートしたことはありますか?

また、ハゲているのに何故デートしたのですか?
(゜Д゜)

A 回答 (20件中1~10件)

ホッコリしていただけて、光栄です^^sleepchildです。

当事者さんだったんですねぇ。こっそり見下しているのかしら?失礼な・・・と思っていました。ごめんなさい。

ハゲちゃんな彼氏から伝言託りましたので、書きにきましたー。
彼氏とBusaHage69さんは同年代ですよ^^「この年代になると、年相応であるともいえるんだけどねぇ」と、若い頃からハゲていた彼が言っていましたが・・・

『自分はハゲをネタにしているハゲです。そういう生き方もありますよぉ。』とのことですw
また、「なにか自信を持てるものがあれば、あまりそこを気にしなくなるんじゃないかなぁ」とも言っていました。

たしかに、相手を老若男女問わず、ハゲをネタにしているし、それで笑いをとってもいますw「ハゲは事実だからしょうがないw」そう言っていますw本人が気にしていないので、こっちも気にする余地がなかったという部分もあるように思います^^
ただ、自分の中で、ハゲと言われたくない相手(心を許していない相手)に言われようものなら、大変なことになりますよ・・・wすごい剣幕で相手に食って掛かってますね・・・w
やはり、なんでもかんでも気にしないというわけでは、ないのでしょうねぇ。

他の回答者様も仰っていますが、中身なんですよ^^
キレイゴトではなくてね^^

中には、ダメという女性もいるでしょうね。それは好みの問題ですよ^^
私は自分はチビすぎるので、背が高い人(180cm以上)が苦手で、そういう好みと同じだと思うのですよ。

こればかりはご縁もあるのでしょうが、素敵な出会い、BusaHage69さんにもあるといいですねぇ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますsleepchildさん!!
(;´д⊂)
彼氏さんの伝言承りました。

しかし、私には自信あるものが無いですね。
多少、サックスなどを吹いてジャズなどをやっていますがね。しかしこんなの魅力にもなんにもなりませんよ。
(>_<)

sleepchildさんと彼氏さんのやり取りが見えるようでなんだか羨ましいなぁー今回のご回答は。
^^;^^;
ラブラブなんですねー!

ありがとう!良いご縁があれば良いけど………。
本当にありがとうございました!
m(。_。)m

いずれにしても1ヶ月も経たずして50件も質問してる40代の大の男は相手にされないでしょう。

社会的責任を待つ40代男性、まともな社会人ならこんなことしないし、出来ませんから。
    • 0
この回答へのお礼

ほぇぇ~~~( ̄◇ ̄;)

ナンバー8です

>本当にハゲていても好きなんですか?

タイプなんですv

>ご家族やご友人などからは反対されませんか?

職場の人から「何で彼なの?」と聞かれますがスルーしてます。
だって好きなんですもん!

両親は年の差(15歳差)もありますが全く反対されてませんねぇ~。
「いい人に出会えてよかった!」と喜んでます。
    • 0
この回答へのお礼

『何で彼なの?』
やはり疑問を抱く人はいるんですね!

でもお幸せに!!
\(^o^)/

こんばんは。

こんなに沢山の女性が『ある』と答えまだ続けますか?

5年以上前から何百件と質問し、まだ答えは出ませんか?

質問者の場合ハゲ以前に、40代の大の大人が平日の昼間から連日のように質問して職業不詳であることが大問題だと思いますが…。
40代といえば社会的にも責任を負う立場です。
また守るべき家庭を持つ人がほとんどです。

己を情けなく感じないのですか?

まずは恋愛、ハゲ以前に大人として、社会人として社会性を身に付けるべきではないですか?

まだ現実をから目を背けますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

はぁ、なる程ね、質問者様自身がハゲ男性なので“同類”に対する嫌悪感からの質問な訳ですか。

そもそも回答の
「男女ふたりだけにしかわからないモノって一体何???って感じ。
ちょっと信じがたいですわ。」

もうこの発言時点で、今までマトモな恋愛経験が皆無なんだなぁ、と分かりました。

ひと括りにイケメンと言っても、超正統派な美男子から雰囲気だけイケメンっぽいイケメンもどき迄居るし。

特に男性は40代50代~から、本当に本人の生き様や味が滲み出て来て、大人の渋みや雰囲気で更に格好良く素敵に見えるモンですがねぇ。

外見最重要視するのなんざぁ、せいぜい10代20代前半のガキの内で、それ以降は人生経験等で、相手の中身や性格の魅力に惹かれて行く事が多いもん。

幾ら超絶美男子でも、頭カラッポのお馬鹿や性格超最悪だったら、ハナっから恋愛対象にもならないしw
ましてや見た目しか取り柄のナイ置物男子なんか尚更要らないなぁw
    • 0
この回答へのお礼

ウーンなるほどねぇー。
(´-ω-`;;)

でもぉぉ~~~40代50代のオッサンにカッコ良さなんて出ますかね?カッコ良く見えますかね??

カッコ良い40代50代のオッサンなんて見たこと無いよ!!本当にいるの?
勿論、芸能人じゃなくてよ!一般人で!

加齢臭のシワシワオヤジ、ファッションだってダッサダサ系しかいないよ一般人オッサンなんてさ!
あなたは芸能界関係者ですか??

そんなオヤジ好きになるのはかなりのファザコン重症患者ですよ。
^^;

主婦がモテても無意味です 笑

• 0
この回答へのお礼

モテモテの女性と結婚出来た旦那様は本当に幸せですよ!羨ましい!
(^o^)

いつまでもお幸せに!
(^q^)

えっ 主さん男子?てっきり女性かと…すみません

• 0
この回答へのお礼

いえいえそんな謝らなくても大丈夫だよー!
\(^o^)/

azuki-7さんやっぱり可愛いなあ!
めっちゃモテるでしょ?

50代♂独身

> 年取ったら誰でも薄くなりますよ
すまない…ハゲは、無い…亡くなった祖父も、死ぬ直前までハゲてない
まるで?仙人かと思えるほどに肩まで髪を伸ばし…明治、大正時代の政治家
見たいなヒゲまで、真っ白な人だった。

私の父親も髪の毛は、未だに有るすでに真っ白…私もチラホラと白髪が目立
つ様に成って来たが?ハゲは、有りません。

以前、1年程彼女が出来たが…今は又、独り身に戻っています。
女性と付き合って見て分かった事は、様相は関係無いと言う事、少しの勇気
と何事にも屈しない信念が必要と言う事です。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

勇気と信念……………………深いなぁーあなた様のご回答。

様相は関係無いんですかねぇー。
こんだけイケメンがもてはやされている時代ですのに。

ありがとうございました!

No.6です。

質問に答えますw

>デートに誘われた時はハゲについて嫌だなぁとか思いませんでしたか?
 まったく思いませんでしたよ^^ハゲだけど、楽しいからなぁw
 一緒に出かけて、楽しい時間共有できたら、もっと会話楽しくなるだろうなぁくらいに思ってましたね。

>側に居られる女性は何故幸せだろうなと感じたのですか?
 ほんとに仲間に慕われてる人なので、いつも彼のそばには笑顔が沢山あるんですよね^^隣に居られる人は、いつもその沢山の笑顔を見られて、自分自身もたくさん笑顔にさせてもらえるだろうなぁと、思ったんですよ。

>ハゲ彼氏ってバカにされるかもしれないのに。^^;
 あはははははw馬鹿にする人は勝手にそう言ってれば良いと思うwほんと楽しくて優しい人だったから、その人柄がそう思わせたんだと思いますよ^^

質問者様は男性なのかなぁ??
ハゲ当事者なのか、それとも、ハゲを見下してるのか・・・?

ハゲなんて、大した問題じゃないですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメンオジサン男ですし女の子友達も出来たこと無いんですよ!
(///∇///)

sleepchildさんからは凄いポジティブオーラを感じます!
(^q^)
お幸せなんですね!

なんだかホッコリしましたよ!
(o^-^o)
ありがとうございました!

あなたもハゲますけど?そのうち

• 0
この回答へのお礼

もう完全にハゲてます!彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメンオジサン男ですし女の子友達も出来たこと無いんですよ!
(;O;)

プロフィール画像みたらazuki-7さん、めちゃくちゃ美人可愛い!!
(*/□\*)