アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが、

外見からですが、

自分のルックスは、場合にもよりますが、中の上にギリギリ入るくらい
(たまにイケメンと言われるくらい)です。

嵐の大野君や石川遼さんに似てるって言われます。

それでも、身長が低いんです。158です。

そのため、幼少期から劣等感を抱いていました、

ですが、まわりの奴からは

「チビっていう感じじゃなくて、コンパクトってかんじ」

とか「チビには見えない」なんて言われます。

気を遣ってるのか皮肉を言っているのかわかりませんが(笑)
スポーツしてるだろうなって感じの身体つきで、
ボクシング系ってよく言われます。


とにかく、第一印象は「怖い」


らしいです。      


内面は、自分が言うことではありませんが、「話してみたらいい奴だった」


です。   そこで本題です。




女子がほとんどいない高校に通う高校三年生です。


僕は恋人が出来たことが一度もありません。


ですが、友達のサッカー部の奴には可愛い彼女がいます(もちろんほかの奴にも)。


通っている学校が原因じゃあないと思います。 


紹介などで知り合って付き合う方法なんていくらでもあると思います。



でもやはり、先に書いたコンプレックスのこともあって、


メールはできても、実際に会うのが怖い。



なんて状況です。             


それでも、もし恋人が出来たら、念願の彼女なのでとても大切にすると思います。


家庭環境などで結構ハードな経験もしています。(一人暮らしも高校生で経験しました)



なので、そこらへんのうっすっぺらな男よりは味があると思います(笑)



多分、僕が女性と付き合えるのは、


女の人が複数の男性とお付き合いして、


「男は外見じゃない」って思ってくれた時だと思います。



なんかもどかしいですよね。  


ここまで彼女がいなくて、ものすごくネガティブになってます。


挙句には女性を神格化し始めてます。同じ生き物とは思えない。


なんて状態です。

いくら男友達でも(僕が前好きだった女の子と付き合ってる奴です)
ヤったとか、気持ちよかったとか聞くとぶん殴ってやりたくなります。


こんなやつと違って、肉体関係とかじゃなくて、純粋に恋がしたいだけなんです。

相談に乗ったり、一緒に遊びに出掛けたり


なんか文章めちゃくちゃですよね、  ただ、ずっと眠れなくて

居てもたっても居られなくなって質問しています。


こんな俺でも彼女が出来る方法はなにかないですか?

A 回答 (6件)

自分で、紹介なら、と書いてあるじゃん、そうすれば。

    • good
    • 0

肉体関係をおかしな捉え方してますね。



心だけの恋が純粋ではありませんよ、

不純な恋だってある。そこにある肉体関係も

純粋なもの、不純なもの、どちらも存在します。

あなた、恋人できても「不純だ」とセックス

しないつもりかいな?

テメーのツラをイケメンとか中の上とか言いつつ、

「男は顔じゃないと思ってくれれば…」ってのも

よくわからん。そもそも外見というのは他人をはかる

重要な尺度でしょ。そんなの当たり前。


「そこらの薄っぺらい男と比べて厚みがある?」

(1)客観的に、その程度の差では人間性の「差」とはいえない

(2)「薄いもの」とくらべて「厚い」…当たり前、紙と厚紙も

そうでしょが。そんなこと自分で言ってるやつは

ドングリの背比べかもしくは負けてるやつだよ。

人間的に「大きい・厚い」やつが他人を指さして

「あいつは俺より薄い」なんていうわけねえだろ
    • good
    • 1

男は外見じゃないっていうか…


男が思うほど女は外見を気にしてはいません。
女性の方が背の高いカップルも多いです。
何人かと付き合った後…というわけでもありません。
交際経験のない女性が男からは隔離されて育てられているわけじゃないんですから…
友達の恋人、クラスメート、友達の友達など接する機会はたくさんあります。
その中で、「背が高い男は自分勝手で威圧的だから嫌い」と言う人の方が増えてきました。
同じくらいの目線の男性がいいという人も多いですよ?

身長は低くてもいいけど低いことを気にしているネガティブな人は嫌だ
とみんな言います。
気にしないで堂々としている方がいいと思います。
身長が150弱の女性もいます。(私がそうですが、知人にも何人かいます。
みんな160前後の人がいいって言いますよ。首が疲れますから。

試しに紹介してもらって会ったらいいんじゃないですか?
会う前に
「パッと見ちょっと怖いかもしれないけどイイヤツだから」って伝えてもらったりすればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この三年間女性と接することがほとんどなかったので、

女性が何を考えてるか、なんてまったく予想もつかず、

別の生き物の様に思っていました。


意見参考になりました(^▽^)  少し自信が湧いてきた感じがします。

お礼日時:2012/07/20 16:15

高三だったらまだまだこれからって感じじゃないですか?



周りの彼女持ちの友人を見てなのか、少々がっつきすぎな気がします。それでは逆に引かれてしまいますよ。

高校生でも身長なんて気にしないという女子も多いと思います。見た目だって別にそこまでかっこよくなくてもいいという人も多いです。
好きな子が出来たなら、俺の方がなんて意気がったり、妙にコンプレックスを感じずに自信と余裕をもってアタックすればきっと振り向いてくれると思いますけどね。
もしその相手が高身長のイケメンとしか付き合わないような人だったなら最初から縁がなかったと思ってまた新たな恋を探せばいいんじゃないでしょうか?

まずは彼女といわず紹介でいいので女友達を増やすところからはじめてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにがっつきすぎてるかもしれません。


まわりを見て勝手に焦っていました(>_<)

確かにそんなでは引かれると思います。

気を付けますm(_ _)m

お礼日時:2012/07/20 16:21

まず...女の子の前で意識しすぎない事ですね。



ありのままの自分を見せて、女の子がそれを気に入ればつきあう事もできるでしょう。

もちろん、紹介とかの出会いも大切ですが...とにかくお互い気に入らないとね。

どんな相手でもいつもの自分でのびのび接する...そういうのが魅力になると思います。

まだまだ若いんだから、あせらなくてもチャンスはいっぱいありますよ。

心配しなくても大丈夫ですから...がんばりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

確かに女性の前で意識しすぎてると思います。


目の前のことでいっぱいになってました。


先がまだあることを頭に入れておきます。


励ましてもらってありがとうございます!!

お礼日時:2012/07/20 16:25

コンプレックスを持っていたら、自然に暗い顔になってしまいませんか?



身長が158でも彼女がいる人はたくさんいますよ^^

こうなったら、かわいい事を武器にすることです♪

クラスの女子とは仲良く喋っていますか?まずは、女子から見て話しやすい男友達になることからだと思います^^

自分からも話しかけてみたり、少し行動してみてはどうでしょうか。

そうするとその中に、あなたの事が気になる女の子が出てくると思います。

第一印象を少し変える努力をしてみてはどうでしょうか。怖いから、かわいいとか、おしゃれとか^^

それから友達に女の子を紹介してもらうというのはどうでしょうか^^

頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m


コンプレックスを意識しすぎて、


自然に眉間にしわが寄って怖い顔になってたかもしれません。


女性と顔を合わせる以前の問題ですよね(/ω\)


ちなみにクラスに女子はいないです。 ゜(゜´Д`゜)゜。

お礼日時:2012/07/20 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!