電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナ禁すると顔つきがよくなる、イケメンになる等、見かけますが
だったらオ○ニーしてても、元々、顔つきがよく、イケメンの人がオナ禁を
したらどうなるんですか?

ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

更にイケメンになります

    • good
    • 0

「オナ禁すると顔つきがよくなる、イケメンになる」ってどこに書いてあるのですか?



それはただの伝説であり、事実ではありません。イケメンの人がオナ禁をしたら夢精をするだけです。たまったらどんどん放出しましょう。やりたいと言うことは体が欲していると言うことなのです。
但し、女性にわいせつ行為をしてはいけません。犯罪ですからね。
    • good
    • 1

顔つきが良くなるはそれは絶対にないです。

修行僧の顔になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!