dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールにの本文にアプリで編集した画像を貼りたいのですが、加工したアプリファイルが出てきません。対応していないのかと思い、複数インストールし、何回か試してみましたが装飾を押してファイルに行くと、カメラはあっても加工したアプリのファイルがありません。ファイルマネージャーとかでも色々やってみたのですが、何か間違っているのでしょうか?お願いします。

A 回答 (1件)

アプリによって、加工編集したファイルの保管場所としてアプリ独自にフォルダを作ってそこに保存する物、保存先を任意に作成・指定できる物など様々です。

こういった質問の場合、具体的に使用したアプリ名を上げられるのが一番の近道なのですが、補足いただくには支障があるのでしょうか?

またこの手のアプリに共通して言えることですが、装飾した物を無条件に保存する物は少なく、普通は「この機能ではこのような結果になりますがよろしいでしょうか?」と装飾してみせるだけで、よければ「保存」ボタンなどを改めて押す、不満、やり直したい場合には何度でも元に戻し加工し直せ、この段階では保存されていないのが通例ですが?
    • 0