僕は、女性と下ネタの話をするのが嫌いです。もちろん彼女ととか,酒の席ならいいですが。
女性から下ネタの話を振ってくる心理ってどうなんでしょうか。
また、中でも「うんこ」の話をごく普通に入れて来る女性たちの心理が更に分かりません。これは僕が嫌うように仕向けてるのか,それとも自分をさらけだしてるのか。
僕にはさっぱり分からない。
ちなみに僕はいつも冗談を言う性格ですが,絶対に自分から下ネタの話はしないし、進んで話には乗らないタイプです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。

私の友達にami615さんのお友達そっくりの子がいます。私あてのメールにも「どうもスマン○」とか平気で書いてきます(伏字にしましたがその子は勿論伏字じゃなく堂々と書いてきます(笑))放送禁止用語を平気で口に出しますし、「最近エッチしてる?」とかごくフツーに聞いてきます。
で、私はと言うと下ネタ大嫌いなんです(笑) でもなぜかその子とはすごく親しくつきあえてます。私の方から下ネタを振ることは絶対にないですが、振られた下ネタには大笑いしてます。というより、私にはもともと男の友達の方が多いので、下ネタに巻き込まれることはしょっちゅうなのです。最初はイヤでしたが、だんだん気にならなくなってきて、今では平気で笑い飛ばせます。
なんで気にならなくなったかと言うと「下ネタ」というカテゴリーで分けなくなったから、だと思います。下ネタもただのネタだと思えるようになったから。実際その通りなんです。看護婦同士の日常会話なんてすごいですよ。医療用語を交えてハイソサエティな分、一般人の下ネタ以上に過激です(私は元看護婦です)。日常会話がそうだと、多少の下ネタは下ネタとして認識しなくなります。だからあんまり「下ネタ」って分けて考えない方がいいんじゃないかな。多分言ってる方はぜーんぜん考えてないと思いますよ。フツーのネタとして言ってるだけなんじゃないかな。
とはいえ自分が嫌いだった分、rocky7さんの気持ちもわかります。ただし私は「男はよくて女はダメ」とは思ってませんでしたから、「女の下ネタが不快」と性別を持ち出されるのなら、あえて「男らしく」大らかに受け入れてあげた方がいいかと思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

あえて「男らしく」大らかに受け入れてあげた方がいいかと思いますよ~。>参りました、そうします

お礼日時:2001/05/18 00:47

自分は「下ネタをされる」環境にいたことがあります、


する人もしない人もいます、でも他の集団にいるより、男女問わず、圧倒的に今まで自分が属した集団からは考えられないほど下ネタ率が高かった。
その時思った!
「こういう感覚は、その{会社・地域・集団}の習慣だ!!」

下ネタをするのが挨拶代わりになってる集団って、あるんですよ。
その中に属していると、感覚がそれになじんでしまう。
言葉の使い方って、普段使ってる癖がすぐ出ます。
彼女、癖になってるのかもしれませんね。
いやならやんわり「そういうネタは苦手です」って、伝えていけると
いいですね・・・。無理に合わせることもないと思うし・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう。

「下ネタをするのが挨拶代わりになってる集団」>凄いですね。怖いもの見たさで、一度しゃべってみたいです。

お礼日時:2001/05/18 00:50

私も苦手なんです~


今、自分の仲良くしている男の人で、うんこネタばっかりの人がいます。
彼は私に好意があるようなのですけど私は比較的潔癖ですし、男兄弟がいないので、シモネタも男の人との会話のなかではとってもいやです。
トイレ行ってから洗わない手で私の友達をわざとからかってさわったりとか最悪です!!!
彼氏がいなくても恋愛対象にもおもえません!
でも男兄弟がいる女の子とか比較的、平気みたいですね。
やっぱり家庭環境とか(兄弟)とかが深く関係してるんじゃないですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
家庭環境もきっと大きいでしょうね。僕の家庭も一切なかったですね。

お礼日時:2001/05/18 00:53

あたしはどっちかって言うと、下ネタは苦手な方です。


たぶん男・女ではなく、育った環境だと思う。
家族はそういうこと一切口に出さないから。
胸とか足とかって聞きなれてるから何も感じないでしょう?
それの延長で小さい頃から聞きなれてれば平気かもね。
あたしは職場の飲み会で、おじさん達のシモネタに笑って受け答えしなくちゃなんなくて、と~~~~てもストレス溜まりました!今では慣れてしまったかな(笑)
女ばっかり責めないでね。この社会で働いてる女もいるんだから。
シモネタってうまく使うとウケいんだよね。今では言える人には言ってます。だって、笑ってくれると嬉しいからね。
その女性はお笑いセンスちょっと無かったのかもよ。
許したげてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
言える人には言うようになったんですね。僕はまだ心のブレーキをふんでいます。半ば無意識的にですね。

お礼日時:2001/05/18 00:57

私も下品なものは嫌いですね。


昨今の女性は恥じらいをあまり感じないらしく、単に平気なだけなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
女性が変わったのか,女性を抑えていた風潮が変わったのか。

お礼日時:2001/05/15 23:04

シモネタとおなやみがメインテーマ(?)のMLを主催しています(^^)


URL載せて叱られちゃったのそのせいかな?(苦笑)
ネットの場合無機質な文字の世界なので言葉遊びってとこもあるんですが

誰でも気持ち悪いなと思う基準は人それぞれだから嫌は嫌でいんじゃないかな
ポリシーがあるって素敵な事だと思うよん

でも、どっか女がはしたない!って気持があるのかな
男の僕でさえ言わないのに・・・ってね

ayumiは言葉とはコミュニケーションだと思います
その人が和みたいと思って提供する話題とは前向きなコミュニケーションなんですね
そしてそれがヤダって人ははっきりヤダっていうこともコミュニケーション
ayumiのMLは”コミュニケーションML”です
(おなやみMLのつもりで始めたんだけど・・苦笑)
言葉とは表面的に見るとその中身が見えないまま終わるもの
ただシモネタやおちゃらけを言い合ってるように思っていても
そこにはちゃんと相手に対する思いやりがあったりするもの
それが育ったのも何でも話せる場所だからかなと思います

アダルトビデオが好き?普通じゃん(^^)
そして恥ずかしいって感性があることも素敵な事だし
あなたらしさではないかな?
自分に振られてやなことは僕はやだってはっきり言うの
でも、その感覚を人には押し付けないことかな?
”シモネタ嫌いな僕”ってキャラにしちゃうのもいいじゃない?(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
シモネタとおなやみがメインテーマ(?)のMLを主催・・・なんか面白そうですね。なんにもとらわれない、ほのぼのしたイメージを感じます。
確かに女性から下ネタが出てくると,幻滅するんですね。
他のネタで楽しもうよってストレスを感じちゃう。
でもその人の自由ですしね。

お礼日時:2001/05/15 23:12

先ほどなにも分からずに「寂しい人」と書いたことを誤りたく、またまた、回答書かせていただきます。

m(_ _)mというのは、少しですがrocky7さんが女性との下ネタの話で悩んでいる心境が分かりました。うん。笑い話にしているなら、確かに私も引いてしまうかもしれません。でも、その女性たちにすればその話は下ネタだと認知していないのでは。。。普通の会話としてしか感じていないのかもしれませんね。だから平気で笑い話できるのでは。女性のなかでもそういう人ばかりではない・・ということはわかってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ,いつも回答ありがとう。
ただ,下ネタは嫌だけど,そういう女性たちにはまた自分にはない感性を感じ興味を持ってしまいます。
でも多分相当価値観や人生観違うんだろうなっていう寂しさも感じてしまいます。
我ながら矛盾を感じつつ,いろんな人と付き合っていこうと思う今日この頃です。

お礼日時:2001/05/15 23:19

rocky7さんの書いている内容なら、まだいいですよー。


私の友達なんて、すごいんですよ。
ここにも書けない。放送禁止用語ばかり。
その友達は同棲しているみたいですが帰ってきた時には「ただいま○○」←書くのも恥ずかしいのでご想像に任せます。
しかも普通に言ってるみたいです。これを聞いた時びっくり。
嫁入り前だというのに・・・。その子はなんの抵抗もなく言ってますが。
たぶん男友達にも普通に下ネタを話しているんじゃないかなー。
言われても無視して対処していますが相手が心を開いているという事なんではないのかな?友達歴4年ですけど。
最初はそんな事言わない子のふりしてたみたいだけど(笑)
まあ下ネタを話せる仲という事で、いい意味にとらえていいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。
その友達のポリシーって,「もっと人間自分の思いに正直になろうよ、裸の自分を見せようよ」って所なのかな。
だとしたら僕の究極の目標ですね。

お礼日時:2001/05/15 02:19

こちらこそお礼の回答ありがとうございました。



>いかかでしょう、男女の友人知人間に,シラフの時に、下ネタは「話のネタ」とし>て大事な話なのでしょうか。

その話の内容とかにもよるのですが、もしも、相手の方が下ネタの話題を本当に重要な悩みだとしたら??そしたら、大事な話の一つになるのでは?
下ネタの話って普通の話よりも話すときって平気な顔をしているけど、結構心の中ではドキドキものだったこと私は思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ二度も相談に乗っていただいてありがたく思います。
もちろん重要な悩みだとしたら、これはしっかり応えないといけませんよね。
僕がこだわるのは明らかに笑い話の一つとして、持ち出してるなって時です。正直笑えないんですよね。愛想笑いはしてますけど。僕が真面目なんでしょうね。
心の中ではドキドキ・・・そのドキドキが好いのかも。

お礼日時:2001/05/15 01:52

こんばんは!


わたしはrocky7さんのお気持ち、何となくわかりますよ。
冗談を言う性格でも絶対にご自分から下ネタの話はなさらないとのこと。それはそれで全く問題無い事です。冗談はユーモアですが、下ネタは時と場合と話す人を選び、ユーモアになる事はなかなか難しいと思います。ほら、同じ冗談を言っても面白い人とそうでない人の違いって不思議とありますよね
恐らく貴方の回りの下ネタを話している女性達は、その辺の事を気付いていらっしゃらないのでしょう。
ちなみにわたしは下ネタ系の話しが大好きなパラサイトシングルの独身者ですが、同じ下ネタ系の話でも、独身者のわたしが話すのと、同じ年齢の主婦の友人が話すのとでは、印象が異なるはずです。だから、場面を選んで控えたりしています。

最近、電車の中等でお化粧をする女性が増えて世間の物議をかもしだしていますが、何かの本に、彼女達の脳には「恥ずかしい」という恥ずかしさを感じる能力が根本的に備わっていないのだとありました。
言葉使いにしても、暴力団のチンピラが使うような言葉使いをしている女性が結構いますよね。ですから、それは彼女達の品性であって、別に貴方に嫌われようとしている訳ではないはずです。
貴方も彼女達もまだお若いのでしょう。
いずれ気にならなくなったり、彼女達も成長の過程でそういう傾向がなくなって行くと思います。
最初に貴方の気持ちがわかると書いたのは、わたしの愛する男性は、アダルトビデオが嫌いなんです。何故かって、観ていて虚しくなるそうです。
ちょっと同じ種類の感覚だとお思いになりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。
adelaideさんは下ネタ系の話しが大好きなのに、僕の考えに理解をしてもらって嬉しいです。
ちなみに,僕は女性もアダルトビデオも大好きです。
でもきっと、女性に向かってアダルトビデオが大好きだとは言えないだろうな。好きぐらいで止めてしまうでしょう。
でも女性って不思議ですね。ロマンチックな恋愛を求める一方,下ネタ話を男とするのも好きだとは・・・・分からない。

お礼日時:2001/05/15 01:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合いたくない女性

皆さんは付き合いたくない女性はどういう女性ですか?

自分は20代男性ですけど、

・「男がリードするのが当たり前」と思う女性。
・「男が交際費を払うのが当たり前」と思う女性。
・「男が食事を奢るのが当たり前」と思う女性。
まとめてみると、男が全部やってくれると思っている女性。
・嘘つきな女性。
・人を騙す女性。
・束縛する女性。
・しつこい女性
・不適切な言葉を発言する女性。
・浮気する女性。
・髪型・服装に清潔感がない女性。
・自己中心的な女性。

は付き合いたくはありません。

Aベストアンサー

おはようございます
付き合っちゃいけないタイプ三つあるのですが
>「男が交際費を払うのが当たり前」と思う女性。
>「男が食事を奢るのが当たり前」と思う女性。
>浮気する女性。
理由は、らくして養ってもらってればいいやって考えが分かりやすい
亭主元気で留守が良いってタイプ

三つ目はまあ普通に嫌かな。
この三つ、男を結婚したい気にさせるトラップも上手だから気をつけないと。
>「男がリードするのが当たり前」と思う女性。
これなどは女性から見れば大事な結婚条件だと思いますが(^^)

あとの項目は男でもそうだけど極端じゃなければ誰にでもあるからねぇ
まあ全項目表に出さない人はなかなか分からないからたち悪い。

Q女性と食事に行って下ネタ(?)を話す男性の心理

友人が開いてくれた飲み会で知り合った男性と
3回ほど食事に行きました。
その時に男性と話した内容について、意見を聞きたいです
よろしくお願いします。

お互い良く話をする方なので、色々な話をするのですが、
お酒が進んでくると下ネタ?を言ってきます。


もちろん、お互い良い年齢なので、そういった踏み込んだ質問も
ありえるかもしれませんが、
「性欲は強い?スキンシップは嫌いじゃない?」
という質問にはさすがに顔が引きつってしまいました。

何やら、その人は昔付き合っていた彼女が潔癖で
1年位つきあったのにも関わらず、手すら握らなかったらしく
そういう所からきてるのかなー?とも思いますが。

今まで付き合うまで、そういったことを言ってくる男性と
会った事がなかったので、驚いています。


男性はどういった心理でそういう事を女性に聞いてくるのでしょうか?

酔ってるので、何も考えずに言っているのでしょうか。

彼は28歳・私は29歳です。
ちなみに食事後はきちんと送ってくれて、特に何をされるわけでもありません。
ご意見、よろしくお願いします。

友人が開いてくれた飲み会で知り合った男性と
3回ほど食事に行きました。
その時に男性と話した内容について、意見を聞きたいです
よろしくお願いします。

お互い良く話をする方なので、色々な話をするのですが、
お酒が進んでくると下ネタ?を言ってきます。


もちろん、お互い良い年齢なので、そういった踏み込んだ質問も
ありえるかもしれませんが、
「性欲は強い?スキンシップは嫌いじゃない?」
という質問にはさすがに顔が引きつってしまいました。

何やら、その人は昔付き合っていた彼...続きを読む

Aベストアンサー

貴女に好意を抱いているからこその質問だったと思います。
もちろん、過去の元カノの出来事があるからかもしれませんが
お二人の状況から、体目当てとも思えませんし…。

むしろ年齢的にもすこし焦りがあるのかもしれません。
ある程度自分のスタンスと差がない女性かどうかを知ろうとしているのかな?

ちょっと、性急すぎる感はありますが…。
お酒の場で多少の下ネタトークができる間柄というのもあり
酔って聞きたかった事を聞いちゃったんでしょうね。

Q女性のタイプ

質問があります。
1、落ち着いた清楚な女性と話にオチをつける明るい女性
2、シンプルで上品な格好の女性とカジュアルな重ね着の上手な女性
3、ロングへアの前髪のない女性とロングヘアの前髪のある女性
4、声の高い女性と声の低い女性
6、ハイヒールの女性とスニーカーの女性
5、美肌の顔のあまり良くない女性と肌があんまりきれいではないけど、顔立ちなきれいな女性

男性に特にお聞きしたいのですが、初対面の相手に良い印象を持たせたいので少し参考にしたいのです(実践できない項目もありますが。。。)。

それぞれどちらの女性がタイプですか?全部答えるのが面倒ならば、どれか一つでもいいですし、1は右という簡単な答えでも結構です。

Aベストアンサー

オジサンの意見として・・・参考までに。。。
pinaisa-laさんとほぼ同じ回答になりますが・・・
1、2、4、6 は どちらでも良いのですょ。
3.のロングヘアーは、髪が太く密度の濃い方は難しいでしょうねぇ・・・
5.美肌で顔立ちが綺麗な女性

1、2、6 は、普通の女性ならその場に合う服装、振る舞いをしますょ。

    《初対面の相手に良い印象を》
貴女自身の個性、長所(女性としての魅力)、優しさ、思い遣り 等々は、いったい何処に行ってしまったのでしょうか???

初対面で例えどんなに見た目が素晴しくても・・・それはあくまでも外見でしか有りません。

一番大切で重要なことは、見た目ではなく貴女の内なる、女性としての魅力ですょ。
笑顔、思い遣り、優しさ、人柄 等々、書けばきりが有りませんが。。。
結婚し子供が産まれたら、子供への母性も必要です。
子供を怒鳴る女性はどんなに外見が綺麗でも・・・幻滅です。

40歳でも、50歳に成っても、『素敵な女性』を私は知って居ますよ。
私が思うには、若い時から自分自身の女性としての [心]を磨いてこられた方なのだなぁ~と感心致します。

先ず欠点は有っても自分自身を愛してあげて下さい。自分を愛せない人は他人(異性)を愛せません。
逆もまた真なり「本当に愛された事の無い人は、人を愛せない」      

女性としての魅力。。。一人一人 違います。
自分自身の魅力を見つけ、磨きをかけて 何時までも 輝いて居る。。。そんな素敵な女性に成って頂きたいと 思います。

オジサンの意見として・・・参考までに。。。
pinaisa-laさんとほぼ同じ回答になりますが・・・
1、2、4、6 は どちらでも良いのですょ。
3.のロングヘアーは、髪が太く密度の濃い方は難しいでしょうねぇ・・・
5.美肌で顔立ちが綺麗な女性

1、2、6 は、普通の女性ならその場に合う服装、振る舞いをしますょ。

    《初対面の相手に良い印象を》
貴女自身の個性、長所(女性としての魅力)、優しさ、思い遣り 等々は、いったい何処に行ってしまったのでしょうか???

初対面で例えどん...続きを読む

Q悩みを相談してくれる民間企業やカウンセラーや心理士と話をできる場所ってありますか。もちろん有料でもかまいません。

悩みがあります。悩みって人に話すと半分気が楽になるっていうじゃないですか。
でも家族や友達には相談できにくいことってあるじゃないですか。こんな悩みを抱えているって知人には知られたくないっていうプライドみたいなことがあるから。

そこで皆さんに質問なんですが悩みを相談してくれる民間企業やカウンセラーや心理士と話をできる場所ってありますか。もちろん有料でもかまいません。

第三者に悩みを聞いてもらいたいんです。そして役に立つかどうか分からないですけどアドバイスを受けて少し気を楽にしたいんです。

もちろん仕事の悩みは仕事でしか解決できないし、恋愛の悩みはその恋愛相手でしか悩みは解決できません。経済的な悩みは相談してもお金が入らなければ解決しませんよね。

だから完全に悩みを解決できるとは思っていません。ただ少しは気が楽になるのかな…と思います。

(1)ちなみに相談内容は仕事関係です。今二社目ですが一社目も二社目もうまくいっていません。だからといってまた転職するわけにもいかないと思います。
(2)それと早い時期に田舎に帰るべきかどうかということ。
(3)最後にこのままでは一生結婚できないのではないかという焦りです。

ちなみに住んでいる場所は東京都新宿区です。年は二十代、男です。

よろしくお願いします。

悩みがあります。悩みって人に話すと半分気が楽になるっていうじゃないですか。
でも家族や友達には相談できにくいことってあるじゃないですか。こんな悩みを抱えているって知人には知られたくないっていうプライドみたいなことがあるから。

そこで皆さんに質問なんですが悩みを相談してくれる民間企業やカウンセラーや心理士と話をできる場所ってありますか。もちろん有料でもかまいません。

第三者に悩みを聞いてもらいたいんです。そして役に立つかどうか分からないですけどアドバイスを受けて少し気を...続きを読む

Aベストアンサー

会社内に産業カンセラーいませんか、会社内で福利厚生で利用できる要ならそちらを勧めます。
 民間は50分5000円同場です。企業内は無料が原則です(福利厚生関連から)

Q女性限定モノが多いわけ

電車の女性専用車両。女性限定スパ。映画のレディースデー。
女性限定メニューに女性専用フィットネスクラブ。レディース専用ローン、、などなど、世の中には女性専用のものが多いです。

女性にとって、「女性専用」「女性限定」とはどういう意味があるのでしょうか?特別感みたいなものがあるのでしょうか?
企業側からすると「女性限定」ものは売り上げ向上のために効果的なのかもしれませんけど、男性の私にしてみると「なんで?」と思ってしまいます。別にひがんだりはしないけど、「なんで女性は特別扱いなの?」と。たまに思います

僕は、過去長年にわたって男尊女卑の考えがあったせいで女性が妙に敏感になっているのではないかと思うのです。
女性のこころの中に「男には負けたくない」的なものがあり、それが
女性同士の団結をさせるような。。
こんなこと言ったら女性に怒られるかもしれませんが、、男女問わずご意見をお聞きしたいです。

Aベストアンサー

女性が男性同様に、満員電車で隣の人と密着してもウザイと思う程度で我慢できたり
大事なトコ隠してありゃ一緒に風呂入ってもそんなに気にしないとか心の底から思えるなら
女性専用がこれほど求められる事もないでしょう

そして異性に痴漢行為を働きたいとか異性の裸見たいとかの衝動を比べれば
やっぱり男性→女性の方が露骨でしょうね(私も男ですから解ります)

女性のサイフが大きくなり、男性客を排除する(単純に客が半分になる)より女性専用の訴求力が強ければ商売になります。

女性側の要望もある
男性側の問題もある
採算もとれる目処が付く

ならば女性専用が増えるのも必然じゃないかと。


あと、正直言えば女性が思う男性社会への壁なんて、まじめに男性じゃ想像もできない域にあるみたいです。

以前女性の友達と外出してて食事になるとき。
腹はぺこぺこだわ店が無いわで牛丼屋に入ることになりましたが…
「いやー女友達同士だと結構牛丼屋入れない人も多いんだよー」なんて話も。

その女性は全く意に介さないとの事ですが、どちらかというと少数派だそうです。

女性が男性同様に、満員電車で隣の人と密着してもウザイと思う程度で我慢できたり
大事なトコ隠してありゃ一緒に風呂入ってもそんなに気にしないとか心の底から思えるなら
女性専用がこれほど求められる事もないでしょう

そして異性に痴漢行為を働きたいとか異性の裸見たいとかの衝動を比べれば
やっぱり男性→女性の方が露骨でしょうね(私も男ですから解ります)

女性のサイフが大きくなり、男性客を排除する(単純に客が半分になる)より女性専用の訴求力が強ければ商売になります。

女性側の要望も...続きを読む

Q気になる,,,,,,,,,

気持ちが混乱するんです。気になるんです。
今、仕事に就く準備中ですが、彼のことが頭をよぎります。彼は結婚していて小さな子供までいるので、私は踏み込まないほうがいいし不倫もしたくありません。彼は私の主治医で私のことに親身になってくれます。ときどき私の父と連絡して私の近況などを聞いているようです。(父とははっきり確認をしていませんが)でもあまりにも親身すぎる所があって、私に気があるのではないかと思うようになり、私も彼の事がとても気になります。魚心あれば水心ありです。恋愛相談なんて両親にしたことはありません。まずは仕事に就くことを優先したほうがいいのはわかっているんですが、彼のことが気になります。これから先もかかわって来る人なので、自分の心を整えたいのですが、どうしたらいいんでしょう?

Aベストアンサー

個人的には、できるなら今のうちに主治医を変えた方がいいと思います。
なぜ主治医があなたのお父さんと連絡を取り合ってるかわかりませんが、もともと何の面識もない間柄なら、あなたの近況を聞いてくるなどあきらかに主治医としての仕事の範疇をこえた行為のように思えます。単なる思い過ごしの可能性もありますが、もし本当に彼もあなたのことが気になっているようでしたら、後々大変なことになる可能性が高いです。
 もし彼があなたに手を伸ばしてくるようなことがあれば、すぐに離れましょう。それはあなたのためでもあるし、彼の奥さんや子供さんやあなたの家族のためでもあります。

Q韓国人は、何故他国人女性を強姦するのか?

通常は言葉も体格も異なる外国女性を強姦する男は少ないと思います。
しかし、韓国人は、なぜ他国の女性(日本女性、英国女性、ベトナム女性、タイ女性、比女性など・・・)を強姦するのですか?

Aベストアンサー

韓国人は男尊女卑だからです

あと、プライドが高く傲慢で、なのに日本や白人に対しては劣等感を持っています。

知り合いに聞きましたが、韓国人男が日本人女とセックスをした場合、
「日本人の女をやってやった」って言ってたらしいです。

下級民族が上の存在の日本人の女をやった、という感じで、誇らしげに語るそうです

女性は韓国人には近づかない方がいいと思います。
いくら相手がにこやかに接してきても内心では何を思ってるかわかったもんじゃない

Q下ネタを話してくる男性の心理って?

こんにちは、質問があります。
単刀直入に聞きますが男性が女性に下ネタをいうのは、やはり恋愛対象外だからですか?

私(女)、相手ともに20代前半です。
先日相手の誘いでちょっとだけ気になってる男性と遊んできました。
二人で遊ぶのは3回目で2回目から3回目までに3ヶ月ほど間があいてしまってます。
その日は夕方に会って4時間くらいほど買い物とドライブをして別れました。相手が沢山話かけてくれて、私自身はとても楽しい時間をすごせました。
しかし私が気になったのは、その男性が結構きわどい下ネタを言ってくるんです。
たとえば「友人に連れて行かれたショー?のお店でステージのおばはんに胸をもめといわれて気持ち悪かった、客へのサービスで指にコンドームを・・・」といった感じです(汗)
相手は特にいやらしい感じでもなく、面白おかしく話してくれるので話自体は聞いてて楽しかったけど、私はそういう話にあまりついていけなくて、特に深いつっ込みはいれずそうなんだ~、気持ち悪いね、と軽く相槌しとく程度にしておきました。
詳しくは言えないけど他にも「下ネタになっちゃうんだけど…昔の彼女とそういう雰囲気になって云々」などです。

他愛のない話:下ネタ=8:2くらいだったんだけどこういう話を女にするのは、完全に女友達としか見られてないからだと思ってます。
その男性はおちゃらけ系だけど真面目な面もあって凄く魅力的な人だなぁとは思ってたんですが…。
何回か遊んでみたけど、相手の言動を見ると私のことを友達としか思ってない雰囲気がおもいっきり出てますw
下ネタを話してくる男性の心理が知りたいです。

こんにちは、質問があります。
単刀直入に聞きますが男性が女性に下ネタをいうのは、やはり恋愛対象外だからですか?

私(女)、相手ともに20代前半です。
先日相手の誘いでちょっとだけ気になってる男性と遊んできました。
二人で遊ぶのは3回目で2回目から3回目までに3ヶ月ほど間があいてしまってます。
その日は夕方に会って4時間くらいほど買い物とドライブをして別れました。相手が沢山話かけてくれて、私自身はとても楽しい時間をすごせました。
しかし私が気になったのは、その男性が結構きわ...続きを読む

Aベストアンサー

あまり女性と付き合ったことが無く、気のある女性に何を話していいのかわからず、男性友人と同じように下ネタ話で盛り上がろう・・と勘違いしてる真面目な男。
単にスケベで誰にでも下ネタ話をする男。
下ネタ話は人間関係の潤滑油であり、話題に最適だと信じている男。
話にのってくるようなら脈アリ・・と探りを入れている。
女性に下ネタはセクハラだという認識が無い。
などなど・・感じました。
少なくとも、気が無いことはないと思います。
実際、誘って乗って遊んで楽しいというなら○
どうも付いていけないと思うなら×
いい人だと思うので付き合いたいけどそこだけは直して欲しいというなら話合い。
ではないでしょうか。

Qなぜ女性は女性をかばうのですか?

なぜ女性は女性をかばうのですか?


私は男で女性の心理がわからないので
卑怯な女性や不快な言動の女性について
質問をさせてもらうのですが、女性の回答は
女性の卑怯な言動をかばうような回答が多いです。

しかしもし、
女性を傷つける男性の質問をするなら
大バッシングしてくれる回答がすぐつきます。


女性が男性を傷つけるのはすぐ許して
男性が女性を傷つけるのは非難するのは
フェアじゃないし、かばう回答をよんで
さらに傷つきます。


女性は、男性を傷つける女性を非難したり、
傷つけられた男性に共感はしてくれることはないのですか?

Aベストアンサー

質問文を読んでみて・・
「ああ、確かにそうだなぁ」と思いました。
そして考えた結果・・

女性という生物は共感を求め合う生き物。
逆に男性は理屈で生きる物。

これがそのまま行動に出ているのではないでしょうか

Q20代の彼女が,恋愛経験のない,もしくは興味がない女の子だった場合・・・そして僕も恋愛経験がなかった場合

こんにちは。僕は理系学部の大学生の男です。
今好きな同じ学部の女の子がいて,何度かのデートの後告白したところ,「私は人を好きになったことがないので,正直よくわからない。」と言われました。
そんなに魅力がないのかとショックでした。

ただ,さらに聞いたところによると,
「ずっと女子校で,大学に入ってから本格的に異性と話すようになって,これまで恋愛経験がない」
「友達と恋人の境界がよくわからない」
らしいです。
男ならまだしも,恋愛に興味がない女の子がいることを知らず,さらに驚いてしまいました。

結果として,okに近い事を言われたのですが,今後どのように接していけばよいか分かりません。僕も男子高出身で,恋愛が不慣れであって,女の子の事がよく分からないからです。

そこでお聞きしたいのですが,これから僕はどのようなことに気をつけ,付き合っていけばいいでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これからは焦らずに、特別に交際とか付き合うという形を意識せずに仲良くしていけば良いんじゃない?
まだ彼女自身貴方を好きなってない。
貴方との交流自体は前向きに受け止めてはいる。
でもそこから生まれてくる自発的な感情。そこまで進んでないんだよ。
それをこれから彼女自身が貴方との交流に限らず、他の男子も含めて色々経験していく中で自分の内側で育んでいくんだろうからね。
彼女が貴方と付き合っても良いなと自然に思えるように。
今は敢えて形に拘らない。はめ込まない。
貴方も未経験なら余計に形に嵌めて付き合いという部分に拘ってしまう可能性がある。そして付き合ってるならこういう形で過ごすはずとかね。それはお互いに本当に思い合えて創っていく中身なんだよ。
よくわからないという彼女の言葉を貴方なりに真摯に受け止めて、
貴方との交流をもっと時間を掛けて感じてもらって、貴方の相手を思う気持ちをゆっくり咀嚼受容してもらって、彼女の気持ちの変化溶解を見守ってあげるんだよ。同じ学部なら焦る理由は無いでしょ?
時間を掛けてください☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報