プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、こんにちわ。
Win7でOutlook2003を使用しています。
先日PCを入れ替えた際、Program Filesの「Outlook」フォルダごとコピーし、
新PCのProgramDataにある「Outlook」フォルダに上書きしました。

メールや仕訳ルールの設定は問題なかったのですが、アドレス帳が表示できませんでした。
消えたのかな?と思い、改めてアドレス帳に保存しようとするとデータは残っているようで
「同じ人が存在します」とメッセージが出ます。
新たに保存しても保存はできるのですがアドレス帳には出てきません。

どうしたらアドレス帳に保存されているデータが出てくるのか分かりますでしょうか?

電子メールアカウント→ディレクトリ:既存のディレクトリや・・・を見ると「個人用アドレス帳」が表示されます。
「変更」を押すとパスが出てきたので現在のProgramDataの箇所を指定しても変わりありません。

不足している情報がありましたらお知らせください。

分かりにくい文章で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

連絡先フォルダーがアドレス帳として表示されていないだけではないかと思います。



http://support.microsoft.com/kb/287563/ja にある方法でアドレス帳に表示してみてください。

これがうまくいかないようであれば、下記の URL のスクリプトを実行してください。

<http://outlooklab.wordpress.com/2010/02/06/windo …転送ツールで転送後に-outlook-で連絡先がアドレス帳/>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
質問前に検索すればよかったと反省しております。

前者の方法でうまくいきました。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!