プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。

先日パソコンの調子が悪くなったため、クリーンインストール後にアウトルックのバックアップデータをインポートしました。
「受信フォルダ」や「連絡先」はインポートできたのですが、メールを作成しようと「アドレス帳」をみるとデータが移行しておりません。「連絡先」には全データ移行しているようです。

http://support.microsoft.com/kb/287804/ja
これを参考に[電子メールのアドレス帳にこのフォルダを表示する]を見たのですがチェックする場所はあるのですが、チェックできないようになっております。

他のサイトで「プロファイル」云々とあったので、「ツール」→「電子メールアカウント」→「既存のディレクトリやアドレス帳の表示と変更」→「追加」→「その他のアドレス帳」→「個人用アドレス帳」と選ぶと「追加されたアカウントは、設定が完全にされていません。正確に再設定されるまで、適切に動作しない可能性があります」と警告が出て、先に進めません。
じゃあ、どうやって正確に再設定するんだと・・・・
万策つきました。
詳しい方、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Internet Explorerのプロパティを開いて、[プログラム]タブの[連絡先一覧]が何になっているか確認してみては?


(Outlook Expressの場合、[アドレス帳]となっています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プロパティではなく「ツール」の「インターネットオプション」の「プログラム」の「連絡先一覧」でしょうか?
現在は「MICROSOFT OUTLOOK」になっています。
「アドレス帳」に変えても駄目でしたTT

お礼日時:2008/06/02 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!