dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。前回質問しましたが誤って解決ボタンを押したので再投稿させていただきます。
日本に住む、25才のアメリカ人(北部出身)の女の英語先生(私は26才です)と1月の終わりぐらいに知り合って、2月に向こうから電話番号をどさくさにまぎれて聞いてきて、いろいろとジムの場所がわからないので直接案内してなど連絡があり、そこでは手製の詳しい地図をメールで送って終わったのですが、ときどき向こうから質問メールがあったり、ぽろっとお店で会うぐらいで、こっちからしたらそこまで親密ではではない感じでしたが、最近6月の終わりに向こうから合いたい、どこか行きましょうといわれ、蛍でも見にいきました。
その次の日、私の友達全員忙しいみたいだから、夕方一緒にBarでも行きましょ?と言われ行き、2時間ほど2人きりで一緒に飲んで、そこから彼女の男女友達がやってきましたが、私は仕事があったのでちょっとしてから抜けました(もちろん、後で彼女にありがとう。楽しかったメールしました)
その次の1週間後にBarでたまたま合いましたが、その時、私は”明日どこか一緒に行こう!”と言いましたが、”疲れてるから!!いつか!”断られ、その後、あんまり相手にしてくれませんでした。しかし、そのお店を離れてから1時間後に”行くとしたら何時に行くの?”とメールで質問がありましたが、彼女のタイミングが合わなく無理でした。その次の日に改めて”来週の日曜はどう?”と彼女から連絡がありました。しかし、土曜日になって、”友達の外国人の先生達が海にいるので日曜日にそちらに行ってもいいか?もしできたらその日の夕方に会えない?”と聞いてきて、海の方を優先させました。
日曜日(先週)に海が終わってからメッセージがあり、 "*時**分でOK? What do you wanna do?"などと連絡があり、 私は夜も8時が回っていたので" ちょっとわからない”などと回答すると、 " I wanna really hang out with you. I have a stress"と返ってきて、結果的に彼女と会い、アパートへ行き、一緒に料理をしました。彼女は次の日から1週間の間(新しい場所に仕事場(学校)が変わるため)休みだったので結果的に夜1時ぐらいまで話をしました。彼女は家庭の話や自分がシャイであることも話してくれました。もちろん嫌らしいことは全くなしで別れも握手とハグのみです。

そして、今週彼女が新しいアパートに移動してから、 ちょこちょこメールしてる内に" We should hang out on Sunday"と連絡がありました。そして日曜日の夕方の会い、彼女がレストランに誘ってくれ、色々と料理を小分けしてくれたり、スプーンなど共有しました。その際、彼女はお酒も飲んでました。その後、彼女の新しいアパートに行き、いろいろと新しい英語の授業の話など過去の話しました。
その際、シャンペインなど勧めてきました。(運転があるので最初は遠慮しましたが、何度も言ってきたので2杯ぐらい飲みました。もちろん帰りは代行で帰りました)。その後、彼女は日頃生活のストレスがあるという事で、バックに入れていた花をサプライズでプレゼントしたら、ずっと持ってたの?と言いってきて少し涙目になってました。それから帰るまで(11時ごろまで)鼻歌を歌ってました。
そして次の日のお昼にYou can stay my apartment on a weekendsや料理を振る舞いますよなどいろいろとメッセージが来ました。今現在、ほぼ毎日夜(大体20~23時の間)、Facebookのメッセージを通して、いろいろと今日1日はどうだったとかやりとりをしてます。返信もかなり早いですが、話題がなくなると向こうから新たな話題をもってきます。それと彼女は私が過去に言った事や会った場所などのメモリーを私よりかなり覚えてるようです。。
説明文が乱雑であますが、彼女が私を友達として見てるのか、それ以上を期待してるのか(デート機関?)、その他、今後どうして行けば上手く進行していけばイイかアドバイスなど教えて頂ければありがたいです。もちろん、kissやそれ以上の行動はまだなく、彼女はシャイで、遠回しに質問をしてきているような感じです。

A 回答 (3件)

go fuk urself

• 0

う~ん…本当に26才ですか?

読んだ限りでは完全にアプローチされてますが、それだけあなたが彼女の誘いに対応する能力が無いと、確かに彼女にはストレスでしょうね。

正直、付き合う気があるのか無いのか煮え切らないあなたに自分はシャイだと言いながら週末泊まってと言わなくちゃいけない女心ったら読んでるこちらも泣きそうですよ。

彼女の気持ちを知って尚付き合う気が無いなら部屋には上がらず断るか、彼女が好きならもっと積極的にデート等誘って気持ちを深めれば良いと思います。
    • 0

相手が、何度もモーションをかけてきているのだから、こんどまた、お料理を作ってと言ってください。

メールでも。
お部屋に行ったら、料理、シャンペン、ワイン、赤飲んだら、okデス。
お話をする時は二人並べる、ソファーにでも座り、会話、ビデオなどを楽しんで、肩に手を回し、もうラブラブです。
カタヲヒキウオセテ、ミツメアエバ、言葉はいらないでしょう、kissして、ソノノチハ、彼女の部屋なら、ソファーで、ベッドで、ベッドイン、sexしてください、男なら、決めるとこ、決めてあげてください。
彼女は、待っているのですよ。次に行く時は、プチペンダント、安いものでいいから、首飾りとか持参してください。小さな、花束とね。花束は入り口で、ペンダントはHの成功後に渡しください。ごく稀に、勘違い女、部屋に招待しながら、拒む女子もいますので、先に渡すと、損をしますよ。ペンダント代、拒まれたら、次の女に、利用してください。
    • 0