プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼がキャバクラへ行ったこと がわかりました。
酔った勢いで電話がきて、飲んだあ とノリでキャバクラ行ってきたけど ずっと寝てた、というもの でした。

私は普段はキャバクラとか行っても 別に恋愛に発展するわけじゃないし 、、と思っていましたが、実際にさ れてみるととてつもなく嫌な気分に なりました。
しかも、一緒に行った人によると、 彼が「俺が全部出すから、行きましょ ー!」と言い出したそうです。。

私には、男友達(彼と知り合う以前か らの友達)含めた複数で食事に行くこ とすら嫌な顔をして、私がドタキャ ンしたことがあったのに、自分は他 の娘と楽しく飲みたいんだ、と思っ たら、悲しい気持ちと怒りが同時に 込み上げてきて、どうしたらいいの かわからなくなってしまいました。

彼は電話でそれについて指摘したと ころ、「下心とかがあっていったわけ じゃないけど、ほんとにごめん。お 前が一番だ」と言ってきましたが、は っきり言って私の中の彼に対する信 頼は崩れさりました。

同じような質問をされた方の回答を見ていると、キャバクラや 風俗を容認できないなんて器の小さ い女だ、という意見を多々見かけま す。
私もそう思っていました。
でも実際されてみるとそうは思えな くなってしまいました。。

私は彼のことが大好きだし、彼の愛 は感じます。
でも一度膨らんだ疑心は留まるとこ ろを知らず。。
彼を信用できない自分がいます。
付き合い始めてからはたった一回だ け(だと思います)のキャバクラですが 、許すべきなのでしょうか。

そういう経験をされた方、それで許 した方、許さなかった方など、意見 を聞かせてもらえると嬉しいです。

A 回答 (12件中11~12件)

彼氏のおごりで、貴女が一緒にキャバクラに行ってくれば良いのです。



キャバクラがどんな所かも知らずにイライラしていても意味がありません。

実際に体験してみて、キャバクラ程度の行為でも許せないのであれば、それをハッキリと彼に伝えて辞めさせれば良いのです。

結構、珍しいもの見たさでキャバクラにくっついてくる彼女って居ますよ。
たいていは、初めは緊張していますが、後半は楽しそうにしていますよ。

たかがキャバクラと考えるか、されどキャバクラと考えるのかは貴女の自由です。

ですが、彼の長い付き合いをしようと思っているのであれば、自分を小遣い程度でやりくりできるくらいのキャバクラ通いくらいなら、「男の息抜き」くらいに割り切った方が良いでしょうね。

基本的にキャバ嬢は、月に10回以上通わない客には振り向きもしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

キャバクラは女子高に通っていたこともあり、キャバ譲友達もいるのでどんなところかは知っています。
もちろん裏の事情もちょこちょこと。。

されどキャバクラぐらいに考えられるようになったら一番なんですけどね。。

怖いのは、人気キャバ譲よりも、新人と何年も働いてるキャバ譲の間のポジションの人たちです。。
気に入った男の人とはお金がからまなくても寝る人は多い、というのを友達から聞いたので。。
というかされたこともあります。。

男の息抜き、、私には息を抜ける場所を作ってくれない彼に不満はつのる一方になりそうです。

お礼日時:2012/07/30 12:25

ちょっと深刻に考え過ぎだと思います。


少なくとも自分の観点ですが、恋人が異性の友達と遊ぶのと、キャバクラやホストクラブのような所に行くの、どっちが嫌かというと、やはり前者なのではないでしょうか。
いくら商売とは言え、恋人が風俗に行っていい気持ちになる人なんていないのは確かでしょうが、キャバクラは風俗とは違います。果たしてキャバクラに行って仕事として接待しているだけの女の子と飲んだり喋ったりすることがそこまで一大事なものなのかというのはあります。

「たった一回だけ」等とおっしゃっていますが、そんなことすらも「もう金輪際許せない」というなら、おそらく誰との付き合いも難しいと思いますよ。男性は、聖職者でもなければ、聖職者になる必要もなく、「女性の為にある」ものでもありません。
勿論絶対にキャバクラに行かないと言ってくれる男性は探せばいると思います。でもキャバクラさえも許せないような人であれば、何かにつけそれ以外の不満が次々に出てくるでしょう。
恋人に色々と要求はおありでしょうが、ある部分での線引きは必要ですよ。そういう意味でキャバクラは本当に「意地でも禁止する」程の価値のあるものなのでしょうか。

「俺が全部出すから、行きましょー!」と言った経緯からも、彼に「一回だけで終わらせること」を期待するのはやめた方がいいです。酔ってご機嫌になり大好きな友達をキャバクラに連れていって楽しませてあげた・・・それは彼そのものです。それを受け入れないと、他でもない-Fulful-さんが後々がっかりして傷付くだけだと思います。

許す・許さないのではありません。現実的に、彼はそこまでのことはしていませんよ。今回のことで問題があったとしたら、「予想外に-Fulful-さんを嫌な気分にしてしまった」ことくらいでしょうが、それは彼からすれば(酔っていたことも含め)そこまで予測つかなかったことですし、彼も-Fulful-さんの為に謝ってくれたのです。それに彼はキャバクラに行ったことを隠すことなくわざわざ伝え、「疚しいことはないよ」ということを示そうとしてくれたのです。どれもこれ以上無い対応だと思います。
後は、-Fulful-さんがキャバクラに行く男性をどう考えるか、それだけです。大人になってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

異性と遊ぶ、といってもお酒なしの席でご飯食べる、しかも二人っきりでは絶対ないです。
彼の場合は1対多数の女の子、お酒が入る、なんだかアンフェアです。。

私の場合、ホストは興味ないですし、友達と海やクラブへ行ってみたいという希望すら却下されました。。
片方が羽を伸ばし、片方が束縛というのは、はたしてうまくいくのでしょうか。。

難しいです。。

お礼日時:2012/07/30 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A